旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


071_20110526085004.jpg
堺の銭湯  トキワ温泉


ここは銭湯に分類されるけど

加温無しの源泉が 100%かけ流しやねん(すげーー\(-o-)/)



ゆーちゃん&なーちゃんに教えてもろてから

たまーーに来てるねん







お湯の温度が熱めなのが嬉しいのね







072_20110526085004.jpg
そのままチャリでガシ(堺東)へ






086_20110526085252.jpg
立ち呑み 溝畑酒店




風呂入る前に ダメモトでゆーちゃんに連絡しててん♪   すでに到着されてはった


ありがとうございます





083_20110526085253.jpg

魔法の蛇口から生ビールを注いでもらって…







073_20110526085003.jpg
乾杯っす












074_20110526085003.jpg
煮魚 ここに来たらよく注文するなぁ










075_20110526085002.jpg
チキンやで






076_20110526085002.jpg
ゆーちゃんはウルテクや\(-o-)/





077_20110526085255.jpg
ここの焼鳥は デカイ   コスパ宜しいで!


300円やったかな…



082_20110526085254.jpg

ウィスキーも飲んじゃってさぁ










084_20110526085253.jpg

中華メンに
おでんの出汁でつくったスープでつくった 黄そば  


この かざらない味わいが 個人的にものすごく好き。




078_20110526085254.jpg
かっこよろしぃなぁ♪


立ち呑みやと 色んな動きを交えて酒が飲める        楽しい空間やね


マスターもおもろい方や






087_20110526085318.jpg

ごちそうさまでした!






がっでむ~\(-o-)/♪

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/593-c97f25c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ようこそ!堺東に♪
次回!気が向けば?堺東に来られる際は!
サエボシに馬肉の燻製が喰える店に行こう♪
ほんなら!地獄の釜茹で再見♪
闘病中☆堺区民♪ | 2011.06.01 07:58 | edit
>闘病民♪

サエボシと燻製って 別のもんやったんですか? 知らんかったです。

同じ釜に入るのは勘弁♪



いいんちょ~ | 2011.06.01 19:55 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

