旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


107_20110527233746.jpg
ちょいと小用で ひょうろくへ



まっきーさん  これからメシみたい






たべるー?           たべゆーーー\(-o-)/



104_20110527233620.jpg
かまたま

106_20110527233747.jpg
OH!   旨い♪






108_20110527233746.jpg


ごちになりやした<(_ _)>












110_20110527233745.jpg
空母に帰艦





111_20110527233745.jpg



ニンニク大丈夫な日やったんで  5インチバーガーSPを♪





112_20110527233744.jpg


今日のは特に 好いルックス






食べ方は自由     フォークとナイフで切ってもよし   そのまま齧りついてもよし







114_20110527233913.jpg

私は    万力よろしくな感じでプレス。    弾力あるから実際はプルプル震えてるねんで(笑)


慣れるまでは、椅子から立ちあがって 心肺蘇生法の要領で力を加えるのだ(^_-)b





一回掴んだら 食い終わるまで放すこと許されず(バラけるからお勧めしません)



食い終わったら 



115_20110527233912.jpg
滴り落ちたソースでフライを食すのだ♪











117_20110527233911.jpg





うまがっでむ\(-o-)/♪







この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/595-a3d32741
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あ、あかん・・。
あまりにも美味そすぎる(^^;)

早く時間作っていいんちょ~にご一緒させていただかなければ!!
さいちゃん | 2011.06.02 11:30 | edit
>さいちゃん♪


ふへへ♪  また大まかな時間でいいので連絡ください。


可能な限り合わせますんで(^_-)b

お好み焼きも行かなあきませんね\(-o-)/
いいんちょ~ | 2011.06.03 01:14 | edit
うまそやな。あたしも是非ご一緒よろ!!
猫むす | 2011.06.05 22:08 | edit
>猫むすさん♪

了解だワン
いいんちょ~ | 2011.06.06 00:51 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

