旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


216_20110531222011.jpg
「天王寺うどん」で モーニングセット



そばの方が好み。   





休日やけど 朝からG会   ガッデムの会って事にしといてくだされ~~\(-o-)/







217_20110531222010.jpg
夕方に終わる








222_20110531222003.jpg
友人コレックを含むメンバーと 久しぶりに懇親会を開かせてもろた    森ノ宮の酔虎伝





 223_20110531222210.jpg
 224_20110531222210.jpg
 219_20110531222010.jpg
  220_20110531222009.jpg

221_20110531222004.jpg



227_20110531222209.jpg

飲み放題コースで ちゃっちゃかちゃ~~と飲んで建設的な会話を(笑)




228_20110531222209.jpg


ちょいと先に席を外させてもらいます   ごめんな

前日に 遠方からの友人がこっちくる事になってん







難波にて


230_20110531222208.jpg
金龍ラーメンで皆おった









231_20110531222208.jpg

私も食お    何気に辛いよな










232_20110531222354.jpg

キライでもないし 決して不味くもない けど 外国のガイドマップで 大阪来たら金龍ラーメンを食べるべし 、とか書かれてるのは誤解を招くやろな。  
他にナンボでも…    げほっごほっ!!













243_20110531222721.jpg
ブルーヴィラボン   通称「えろカフェ」で茶しばこでーー♪




233_20110531222353.jpg

  
エレベーターで上の階へ




234_20110531222352.jpg
難波マルイの間裏にも関わらず  基本的に空いてるから好きやねん。




235_20110531222352.jpg


ナラ星人 シガ星人 キク星人 グダ星人 ハラ星人  マエ星人  ガデ星人による 宇宙人サミット開催。



239_20110531222351.jpg
晩やから 付きだし(チャーム?)がつくけど まぁ ここはまったりさせてもらう代わりに ね。







240_20110531222723.jpg
この甘いもんとは 涙が出るくらい相性悪いのも御愛嬌(笑) 



オーストラリアのブルーをイメージした オジーカフェ、  店員さんもオジーさんや。  日本語分かるっぽいけど もろくそ英語発音やからこちらも見栄をはって注文するのも手だ。






242_20110531222722.jpg


パーティールームも3つくらいあるねん。









オールナイトも覚悟してたけど(むしろ希望してた)、皆まったりし過ぎて解散(笑)


今から滋賀、 気ぃつけて帰りやー

終電やから寝過したら最後やでぇ   ※無事帰宅できたみたいや





























この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/599-26d4b204
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

