旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2011.06.06_21:57
064_20110602125217.jpg
ハンダンに遊びにきた
たしか
さいちゃんと マフィアが来てくれてん♪


072_20110602125347.jpg


077_20110602125344.jpg
久しぶりやんけワレーー
闘病でスマートになってはった

お大事に






065_20110602125217.jpg
シオーナとハム、キャベツの3色和え    
本来マヨネーズなんやけど   辛味和えにしてもろた

これならコワくない\(-o-)/










067_20110602125216.jpg

あっさり~♪




068_20110602125215.jpg
タマゴと豆腐炒め
豆腐にしっかり焼き目をつけるのがポイントやね  






070_20110602125215.jpg


こちらは魚香豆腐  見た目の似たものが続いたが味は全く異なる♪






071_20110602125214.jpg

スペアリブ♪        最近多いな

遊びに来てもらう方が変わる度に 注文するせいやな(笑)
せっかくなんで食べてもらいたい♪


073_20110602125347.jpg


何べんくっても飽きへんからナイス(^_-)b





074_20110602125346.jpg
キャベツオリーブオイル和え





076_20110602125346.jpg

豚天をお願いした  ありがとうございます





079_20110602125345.jpg

妙技♪





080_20110602125503.jpg

ワイ~ン





085_20110602125503.jpg
「肉団子!」      

カレー味でお任せしてみた

マスター  いつも臨機応変にありがとうございます。

とある
豚肉の店で、 天ぷらはホルモンの天ぷらしかなくて  ホルモン苦手な方おったから 肉でお願いしたらメニューに無いって…


悪くぃうてるワケではない  メニューにないんやから それは一切間違ってないです。






ただただ、 マスターには ありがとうございます。




086_20110602125502.jpg
でてきた!      旨そうや

カレー味の肉団子   


087_20110602125502.jpg
旨いわ          










089_20110602125501.jpg
饅頭 を蒸してもろた



090_20110602125501.jpg
ここでは唯一
揚げるか蒸すかでできる既製品やけど  これがなかなか旨い   見つけたら買おう。













091_20110602125620.jpg


あらごし梅酒 なんかも飲んじゃったりしてさ♪








色々話してるうちに



095_20110602125619.jpg

生地練って お好み焼きを焼いてもろたよ



094_20110602125619.jpg



098_20110602125618.jpg


ソースもええけど



102_20110602125617.jpg


お酢で食うのが凄くうまいなぁ

日本って 思いのほかお酢が浸透してない気がする。  

まだまだ色んな食べ方があると思ったわ~





どうも  ごちそうさまでした!











105_20110602125813.jpg




南海本線のしたを移動してたら  タイ焼きカー発見







104_20110602125813.jpg

買ってみよ






103_20110602125814.jpg

御夫婦二人でやってはる

住吉公園 住吉大社の辺りを移動してはるんやって♪











106_20110602125812.jpg

    小さいのオマケしてもろた♪










108_20110602125811.jpg

薄めに焼かれた形状が特徴的




109_20110602125811.jpg


お♪        なかなかウマイ❤         また見つけたら購入しよ





ガッデム~\(-o-)/♪






この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/601-72ffd573
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
梅雨が明けたら訪問したいと思います♪
ほんなら!カレーと豚天をほうばって再見♪
闘病中☆堺区民♪ | 2011.06.07 07:57 | edit
>闘病中☆堺区民♪さん

来週水曜までに梅雨が明けてればよいですね。
再見。
いいんちょ~ | 2011.06.07 22:10 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

