旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2011.06.09_00:30
137_20110602130605.jpg


岸和田さんから 豚肉屋にお誘い頂いたので 電車に乗って行ってきたよ♪
ここ来る時って
バイクが多いから酒飲めるやん♪


143_20110602130726.jpg
豚がよーけ並んではる






142_20110602130603.jpg
あ、 生ゆーちゃんや!

どーもでっす♪




お二人とも食べ終えた後やったわ   待っててもろてすみません







141_20110602130604.jpg
つけもん旨い






139_20110602130602.jpg
カツサンド  たまらんど





152_20110602130849.jpg
ふっふっふ




146_20110602130725.jpg
ゆーちゃん アナタという人は…         ふっふっふぅ♪










148_20110602130725.jpg


ごはんは 冷凍のヤツしか残ってなかったけど    文句なしに旨いねんな♪


しってる?  このダダ、 ウマイ米に浸かったときは目の色が変わるねん うそや。







149_20110602130724.jpg

豚のエロ煮





151_20110602130723.jpg
愛すクリームもろたよ

このシロップみたいなん 何かあててみ って。     


う~~~ん       なんやろ?




150_20110602130724.jpg


これ ミリンやってん
びっくりやわ!!              ミリン一つでも多種多様やねぇ


おもろい      食べる事はオモロイ。





ごちそうさまでした!



山側から海側へ下る不気味な酔っ払い3人♪  ふふふ。





153_20110602130848.jpg


標的はオレンジなり










156_20110602130846.jpg


ニッカのロゴやけど  ビールジョッキぽい形やねぇ




157_20110602130846.jpg
つきだし



162_20110602131013.jpg

この台湾のウィスキー 美味しいねん。






164_20110602131012.jpg
あかん、 ゆーちゃんが闘争心むき出しや(涙



159_20110602130845.jpg

お隣のギター弾きの方にお借りして     
なんとかその場をしのいだよ          

ゆーちゃんもギター上手やねん








160_20110602130845.jpg
カラオケの装置が不調で、 調子戻るまで生演奏♪

譜面さえあれば見事に弾いてくれるねん  見事。    



163_20110602131012.jpg
なおった  ちょっと残念な気もしたよ





166_20110602131011.jpg
そ、これこれ 台湾かき氷や♪



167_20110602131011.jpg
台湾から仕入れるねん

氷自体にいろんな味が入ってる

落花生が特にお気に入り

日本でも練乳入りの氷に 上からマンゴー乗っけたスタイルの見た事あるけど
これは この国内 他でもやってるとこあるんかな~?

値打ちもんやで!!


169_20110602131010.jpg


絹のような美しさ     口の中で儚く溶けゆく  そのクセ味わいは濃厚なこまったちゃん❤






岸和田さん  ゆーちゃん  ありがとうございました!!!!



がっでむ~\(-o-)/♪












この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/604-6e5d64e8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
オレンジ誰ん家?
いいお酒、焼酎もあるし、何コレ○円!安っ!!
カラオケ無くていいや。生あるし。
生かきごおり、生ゆーちゃん演奏(一度は聴いてみたい)

こういう家庭的なんが好きやわ。
ってかミクシー位置チェックにちゃんとオレンジあるやん。
ってよくみたらガッデムチェックされてましたわ(笑)

フナエモン | 2011.06.10 10:10 | edit
>フナさん♪
破廉恥俺んヂ(^_-)b

そ、 こないだ聞いてびっくりしましたわ~。


生はイイですね。  生々しいのが一番です\(-o-)/。



ガッデムチェック… いい響きですね♪

別に隠すつもりもないんですけど ミクシーの事はここでは「某ツール」で表現していたのさ~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



いいんちょ~ | 2011.06.11 16:51 | edit
豆のエロスは世界共通でつ ハァハァ うっ!

てか いつでもギター一本で歌いまっせ
ゆーちゃんマン | 2011.06.11 23:40 | edit
>ゆーちゃんマン♪  どもーでした!


うっ!  … まんBO!!!\(-o-)/




ギター1本……


だ、 だったら俺はギター2本だぁ!!(爆
  



いいんちょ~ | 2011.06.12 00:50 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

