旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


175_20110602131132.jpg
空母に帰艦


BOSS   俺にニンニクをください


いや 俺をニンニクにしてください




人間止めるんか??         



…はい。



事の初めは

今回、ガーリックを使ったベーグルが完成したとの情報が耳に入った事に端を発する。







翌日 ニンニク臭OK   ならば堕ちるとこまで堕ちようぞ。






















176_20110602131131.jpg
うぉー        ごっさニンニクの芳香が \(-o-)/クッサ♪  クッサ♪  クッサッサ♪\(-o-)/ 





179_20110602131307.jpg

来たで…!


180_20110602131306.jpg

ガーリックやらバジルやらを練り込んだベーグル 


事前に突撃の旨を伝えてあったので
ガーリックバターも作ってくれたはった\(-o-)/❤




183_20110602131306.jpg

あちき、 もう  この段階で 人前にだせない体に…っっ!!!(*´Д`)ハァハァ  







177_20110602131307.jpg
これが 今回のスープ     オーダー内容は「スープをクサイやつで!」(笑)


チキンヌードルスープをえげつなくしたやつや   お子様向けから、一気にX18指定になった感じやね。





184_20110602131305.jpg


スープを掬えばほらご覧☆      ニンニクスライスだよ    まぁ素敵…❤






明後日まで残ったらどないしよ……(汗

自分で言うといて不安になりながらも完食♪      旨かった  超・満たされた。





後ろ向きに歩かな  自分の吐いた息のニオイで気が狂いそうになるわ(笑)




185_20110602131304.jpg

バターも頂いた♪        ありがとうございます\(-o-)/♪



がっでむ~~\(-o-)/♪








帰りのバイク、  メットの中はカオスでした。



がっでむ~\(ToT)/おてあげ~ 

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/605-1633ebbc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ニンニクベーグル・・・・・食べたい。
空母に行ったらよかったな~
リュウゲン | 2011.06.12 00:11 | edit
>リュウゲンさん♪


ニンニクベーグル この時しかまだ見た事ないっす

ガーリックバターは、事前にお願いしとけばつくってもらえるかもです(^_-)b


リュウゲンさん… 人間止めましょう\(-o-)/❤
いいんちょ~ | 2011.06.12 00:54 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

