旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


186_20110602131538.jpg
安い   姫路から 和歌山から 滋賀  どんなけ移動しても2900円や!





187_20110602131538.jpg
天王寺うどんで 軽くソバってから




188_20110602131537.jpg
大阪駅で皆さんと合流




滋賀の酒蔵、七本槍へ見学に♪





194_20110602131537.jpg
滋賀は長浜に到着、 見上げる空は同じはずなのに  やはり大阪より美しく思えてしまう。

………寒!!



214_20110602132034.jpg






196_20110602131536.jpg
秀太さんが気になってるラーメン屋さん  そう ラーメン屋に寄るため途中下車(笑)






199_20110602131705.jpg
多所帯やから 全種類味わえるように注文♪






201_20110602131704.jpg
地ビール♪



202_20110602131703.jpg
乾杯です 


ていうか 皆 ここ来るまでにほぼ出来上がってはった(笑)




203_20110602131703.jpg
穂先メンマ  
これ やわらかくて 美味しいな~




204_20110602131702.jpg
翌日仕事なんで↓




チャーシューに 鳥と豚があるねんな


200_20110602131704.jpg
豚&こめ~~\(-o-)/







205_20110602131903.jpg
鳥&こめ~~\(-o-)/       お ウマイ♪




206_20110602131902.jpg

鳥塩 的な名前やった気が





209_20110602131901.jpg

ここにもメンマが







207_20110602131902.jpg
こっちは豚チャーシュー




211_20110602131900.jpg
つけ麺



212_20110602132035.jpg
 塩のネギソバ





213_20110602132035.jpg
醤油味のん   

う~~ん❤      これ一番好き   また食いたいと思ったよ\(-o-)/




215_20110602132034.jpg
以前も思ったけど 長浜、 けっこう観光地として賑わってるよな♪  きれいな商店街があったり、ガラス館とか、フィギュアの海洋堂とか



304_20110602133306.jpg

浅井三姉妹のキャンペーン


216_20110602132033.jpg


浅井三姉妹・feat 浅はかなガッデム









217_20110602132033.jpg
マスコットの 江姫ちゃん



218_20110602132211.jpg
口を手で覆う事で 表情を変化できる江姫ちゃん     勉強になります。



… 私はどこを目指しているのか…





219_20110602132211.jpg

江姫featなごみちゃん
中身が女性であるならばと撮影に応じていただいた          多分、中身は…  いや やめとこう。








220_20110602132210.jpg
雪が積もってるだによ~~~♪



続く

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/607-74a22117
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
皆さんの格好もまだ寒そうですな。長浜の辺り、盛り上がっているようです。鯖そうめんとか長濱ビール館とかいろいろありまっせ。途中下車してくれはったら・・・、また来てね。
ぴろ中村 | 2011.06.13 08:06 | edit
>ぴろ中村さん♪

長浜 鯖そうめん、  ご飯のオカズ的な位置みたいですね!  後で知って食いたくなってきました。

ホワイト餃子もまた食ってみたいです♪
むやみに待たされますけど(笑)


バイクでも行きたいっすね
いいんちょ~ | 2011.06.13 20:08 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

