旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


047_20091005220203.jpg
「ひょうろく」に行くことに
夜やし
少し落ち着いた演奏 ビル様の マッシュのテーマ  
もっすごい悲しい曲なんやけどね…
聴いて泣け!!  オレも泣こう。



048_20091005220202.jpg
付き出し  カボチャのサラダ  自然な甘さ。 すごい 優しい味 そう 私みたいに …自分で言うててバカバカしくなってきた ク○ガッデム 凸(-_-)ピっ

051_20091005220202.jpg

もつ煮込み ドテ焼き  ここのドテ焼き  バターの香りがふぉわんって♪ 泣ける。

052_20091005220201.jpg
おでん 始まりました♪  ここのスジ でかくて 泣ける。

054_20091005220201.jpg
鮭の白子やって  少ししっかり目の食感で 滑らかで 泣ける。

055.jpg
ハンバーグできるって トイレ行ってるまに 分解されてて… 泣ける。

061_20091005220306.jpg

左上から ばくだん 、 酎ハイ梅 、焼酎? エレキ!  エレキ…泣ける!!

058.jpg

銀さんに頂いたツールを練習中。 まだまだいろいろ使えるはず。

056_20091005220307.jpg

じゃこピーマン、 きんぴら

057_20091005220307.jpg
チンジャオロースぅ 、かしわと玉ねぎのん   えーしてはる 泣ける。

065.jpg
焼きおにが 桶に乗って上昇。 

066.jpg
ベーコン焼きが上昇 ごつくて 泣ける。

068_20091005220333.jpg
〆の、かすうどんが上昇  便利な桶や…  バランスえーんかして、汁もんも平気やし。

062.jpg
 
みなさん いつもご迷惑おかけしてすみません。  これからもよろしくガッデム。





この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/61-d6bb1287
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんちわ

高槻呑みですか 渋い
昔よく行ったけどね

昨日 鶴橋で立ち食いうどん食べた
その前は 徳次郎ラーメン布施店で
つけ麺が有名らしいけど 熱々のええやつ
けど あれは あかんね
インパクトがない 訴えるものがないね
西田辺にもあるけど 亀王がまだええです。

アジアン食堂のおばちゃん
また 掃除してました いつも熱心やね。 


>シウバさん

今回、高槻で呑んだのは アジアビール2本だけなんですけどねぇ↓

西田辺の徳次郎 行ったことあります♪

極太を謳ってるわりに、 たいして太くない麺やったのは…これいかに。

掃除は、毎日やるべきなんでしょうね。
いいんちょ〜 | 2009.10.06 07:35 | edit
ひょうろくに根が生えたなあ、笑。
横長に長いお店はたくさんあるけど、縦長はちょっとにないなあ。
このお店の手前の、やきとり「たけ」の誘惑に負けそうなので、ひょうろくに足が向かいません。
こんな事ではダメだ!
もっと鍛えないと!
いや、最近ミナミで呑んでないような気がする~あるとおもいます、泣。
今月もミナミすけないよー。
| 2009.10.06 13:58 | edit
>銀さん
どーもです
「たけ」はどっちだったかな…
ひとつお隣の店は 閉めてしまったんですよ。

なんか、友人と話をしたいけどカフェってのもどうか… って時に つい足が向いてしまうお店なんですよね。

一年前、この店での宴会がなかったら、きっとブログもやってないし、
ここまで多くの人に出会えることもなかったと思います。

まったくもって ガッデム(爆



いいんちょ〜 | 2009.10.06 21:00 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

