旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2011.06.15_03:37
006_20110607221619.jpg
本町のパン屋
フール ドゥ アッシュに久々に来た。


ここのパン、 おもろいから好き♪



 
007_20110607221618.jpg
値は張るけどね(汗      それに見合った個性は十分に感じる事ができる。




009_20110607221617.jpg
靭公園で一息



008_20110607221617.jpg
ピーナッツクリームだけかと思いきや  驚くほどのマカダミアナッツが入っていた。
食感が、えろすの妙である。  







本題に移ろう


010_20110607221616.jpg

ハンダンに遊びに来た




011_20110607221615.jpg
トリ唐辛子和え





014_20110607221804.jpg


あ、常連Mさんや、  おつかれさまっす

016_20110607221803.jpg

あ、 マスターの奥さんもコップ持って登場(笑)    乾杯っす~!
 

015_20110607221804.jpg
まえに、マスターと話してたら、 酸ラー面の汁なしもできるよってことで

汁なし酸ラー面を。

ぶふぉふぉふぉ うめす うめすうめすうめす\(-o-)/







017_20110607221802.jpg

023_20110607221943.jpg



026_20110607221943.jpg


018_20110607221802.jpg
お昼に買ったパン  切ってもろた


パン ドゥ セーグル ノア とか そんなネームやったかな。 

要するに ライ麦を水で練ったセーグルって種類のパン。



ここのセーグル、 水分含有量が多いねん。 
知らん人が喰ったら  半生?って思うほどや(笑)




炒めもんのタレに浸して食ったら頭痛するほど旨い❤

アサリ炒めとの相性は公然猥褻レベル。











020_20110607221801.jpg

これは、アッシュの一番の名物、 って言うてもええんかな

セーグル フュルイセック

ドライフルーツとナッツの含有料が半端じゃない  具だくさんというか、 猟奇的♪



早い話、生地をつなぎにした、フルーツ団子である(笑)




028_20110607221942.jpg



バーボン♪









ごちそうさまでしたーーーー♪









030_20110607221941.jpg

はなみち 長居店  なぁ   久しぶりに入ってみよ。


  初めて食べた頃は 我孫子の本店しか無かってんけど、 成功したんやねぇ。






029_20110607221942.jpg


  焼飯大盛りを頼んだ記憶。








がっでむ~\(-o-)/♪

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/610-c4c12ed1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいんちょ~ まいどーです。

あはは わかるわ。
最後にめしつぶいれたなったんやな。
なんかべちやつてる(笑)。
岸和田市民 | 2011.06.15 05:07 | edit
カレーが喰いたい!
豚天かマトンの天ぷらも!
甘酢もエエなぁ~♪
ほんなら!二見の豚まん片手に再見♪
闘病中☆堺区民♪ | 2011.06.15 14:20 | edit
>岸和田さん♪

一口食って  「ぁあん…」ってなりました。

一言で表すなら ガッデム↓



9年前に本店で初めて食った時は
こんな旨い炒飯が!! って感動したんですけどねぇ
いいんちょ~ | 2011.06.16 04:12 | edit
>闘病中☆堺区民♪さん♪

先ほどは どうもでした_(._.)_

マトンが切れてたのは残念でしたね。

二見の豚マンの予定やったんや
ちょっと残念♪

また よろしくです
いいんちょ~ | 2011.06.16 04:14 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

