旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


031_20110607221940.jpg
昭和町の大きい通りから横に入っていく
場所、教えてもろてなかったらわからんなぁ(汗





038_20110607222153.jpg
ガロート珈琲

友人 小紋さんがよく通ってはるらしく この日に行く旨を伝えたら、お店に来てくれはった♪


037_20110607222154.jpg


034_20110607222156.jpg




035_20110607222156.jpg

036_20110607222155.jpg
小紋さんもやけど、こちらのマスター  相当な音響マニアでいらっしゃる。 



 



032_20110607222157.jpg
アメリカのファイヤーキングのカップ。

アメリカンバイカーにもファンが多い逸品である。

ロールケーキ 頼もうと思ったけど、少し付いてきてん。 

美味しいわ❤








30年代くらいからのオールドミュージックファンはもちろん 落ち着いた空間なので
お勧めである♪












ガッデム~\(-o-)/♪








この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/612-25faa79a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

