旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


039_20110607222451.jpg
おひさしぶりな不二屋さん


めっっちゃ久しぶりやな  とストレートな若大将が気持ち良い(笑)





041_20110607222450.jpg
唐揚げ旨い




040_20110607222450.jpg
かすウドンにワカメ追加

いかんなんせスタンハンセンルパン三世スタンガンで
出汁が最高。  


私的、世界最強かすうどんの座はしばらく揺るぎそうにない(にやり






がっでむ~~\(-o-)/♪

  

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/613-4304cbaf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
最近!流行っているカスうどん♪
確かに旨い!個人的に松原まで買いに行ってる♪
即席ラーメンや焼飯の具材にも良い!
ほんなら!さえぼしや燻製が喰える店で再見♪
闘病中☆堺区民♪ | 2011.06.17 08:23 | edit
>闘病中☆堺区民♪さん

旨いですよね

名前の通りのカスが あんなに旨く、あんない利益になるのも面白い\(-o-)/


さえぼしと燻製って別個のものなんですか?で再見(この返し何度目や(笑)
いいんちょ~ | 2011.06.18 00:10 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

