旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2011.06.19_02:26
174_20110607223533.jpg
ここは新世界  ジャンジャン横丁



175_20110607223533.jpg
夕方6時頃には「たつ屋」にふられ


176_20110607223532.jpg


やっぱり 私の新世界でのホームは 酒の穴で






177_20110607223531.jpg

乾杯です










178_20110607223531.jpg

八宝菜  八宝菜と書いてあるから八宝菜。

200円はステキだよな



179_20110614145043.jpg
串カツセット   
久しぶりやけど  何も言わんでも 牛の代わりに豚にしてくれていた。

とりたてて飾るものでもなく、 突出した味わいでもなく
ほっとした味



それを、どのお店で感じる事ができるか            それは 自分で決めること





180_20110614145043.jpg
よせ鍋






183_20110614145042.jpg
スタウトなんか飲んじゃってさ



185_20110614145041.jpg
アサリの酒蒸し  は お吸い物って感じでさ   とてもあったまってさ


187_20110614145206.jpg
キリストの絵画チックでさ



182_20110614145042.jpg

お好みやき




186_20110614145207.jpg
ネギ焼き




ごちそうさまでした♪













188_20110614145206.jpg

節電モードの通天閣は  自粛というか萎縮でさ

元気だしてこ って思ったね。





189_20110614145205.jpg

30円串カツの大万   日が落ちる頃には閉まるねん♪





阿倍野ルシアスの坦坦麺 

入ったけど出た 今度はオーダー取りにきてね



191_20110614145205.jpg

炒飯つくりを見守るオヤジ♪   
きっと 炒飯が好きやねんで(^皿^)




193_20110614145204.jpg
古譚 阿倍野店    (^_-)bきらきらーーん☆







194_20110614145306.jpg
かき~~~ん☆







195_20110614145305.jpg
ミソをいっとく♪      

しょうゆの方が好みやな~~\(-o-)/



生の人参が入ってた。

ビタミンを壊すのは確かだが
アクセント程度の量やから とやかく言う事ぁねぇけどな♪


体に悪いとか言い出したら レンゲ一杯のスープの方が悪いと思う(笑)
















196_20110614145305.jpg
「餃子ラーメン 粉末ニンニクハプニング盛り」(笑)




えぇ匂いが漂ってはる





お疲れさまでした









がっでむ~\(-o-)/♪





この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/616-7cfc1087
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
酒の穴 いいねぇ~

お好み焼きおいしかったのん思い出した
ゆーちゃんまん | 2011.06.19 14:30 | edit
酒の穴、きょう通りました(笑)
新世界はよく行ってます、酒の穴って二軒ありますやん
いいんちょ~さんは、どっちの方に入るんですか?
真似して同じもん食べようと思います。
まさる | 2011.06.19 22:48 | edit
>ゆーちゃんまん♪

穴場ですね(^_-)b  
一緒に行かなくちゃあきまへんね\(-o-)/







>まさるさん♪
えっと、 
僕は女性の方が仕切ってはる方
東(公園側)の店が好きです。

反対側の方が揚げ方が強めだったりファンも多いみたいですけど

初めて入ったのがそっちやし、 思い入れがあります(^_-)b


マネしてください 是非\(-o-)/
いいんちょ~ | 2011.06.20 00:34 | edit
新世界は平野屋とぎふや、 ジャンジャンはごん太の豚骨に、たまにホルモン道場とかテキトー、たつやは土日並ぶしパス(笑)。キューズモールにこたん入ってたん?アポロの地下がつながってへんの可哀想です?よね。
フナエモン | 2011.06.21 21:26 | edit
>フナさん♪
たつやは2人までならカウンターでイケるけど、3人やと40分~待たないといけませんね。  居座る事に慣れっこな客も多いですら(笑)。 

古譚はアベチカのんですわ~。
キューズは行ったことないんすよ

アポロはルシアスと繋がってるし、まぁ ね。  

エードリアーーーン\(ToT)/




いいんちょ~ | 2011.06.22 01:15 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

