旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


001_20110614145426.jpg
空母ですがなにか?


ハンダンと同じく タイトルに「空母でガッデム〇〇回」にしとくべきだと、今更思いました ガッデム。

来年からやね





002_20110614145425.jpg
スープですけど ちょいと違うの分かるかなァ(ニヤリ)

お昼の日替わりスープにでていた 玉ねぎトロトロスープをベースに作ってもろたのだ


旨すぎてテーブルひっくり返したいぜ   こぼれたら悲しいから一回転させる意気込みだぜ。



 

003_20110614145424.jpg
サクラモチだぜ










がっでむダゼー\(-o-)/♪






この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/617-093d7136
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
がっでむダセー、に見えてしまいました。失礼。おいしそうなスープのうしろの猫村さん気になるなぁ。
ぴろ中村 | 2011.06.21 06:51 | edit
>ぴろさん♪

ふふ  ぴろさんの本音が垣間見えましたよ ふふ。   ガッデムふふ。


タイトルは半分隠れてるのに… 猫村さん、ご存知でしたか!


空母には、 お客さんの持ってきた漫画が使わない階段の上に積まれて本棚を形成してるのです。  
私も「ツルモク独身寮」を積ませてもらってます(笑)


猫村さんはお勧めです♪
いいんちょ~ | 2011.06.21 19:23 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

