旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2011.06.22_01:21
004_20110614145424.jpg
ニンニク抜きでお願いした

やはり、ニンニクが無いと   少し 切なさを殺せない。



005_20110614145423.jpg
ニンニクがもとから使用していない炸醤面  こんな日は とても頼もしい感じで 惚れてしまいそうになる。




006_20110614145423.jpg


ごちそうさまでした♪

ガッデム~\(-o-)/♪


この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/618-b6eab536
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
にんにくの切なさを殺せるのワ 吉川の兄貴だけやで 「よしかわ」と 読んで
ゆーちゃんまん | 2011.06.22 03:03 | edit
>ゆーちゃんまん♪

反応してもろて感謝です(笑)
よしかわは 広島から泳いで東京に来た凄い人ですね(^_-)b

まさにスカンピン。

ニンニクに撃たれて眠りたいぜ おういぇ\(-o-)/
いいんちょ~ | 2011.06.22 03:08 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

