旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


060_20110614145640.jpg
国道43号をチャリで通って大正区入り(大阪の人しかわからん表現でゴメス<(_ _)>



思ったより急な道でもなく 中々♪







097_20110614150041.jpg

この日は パンヘッズで 東北地震へのチャリティーイベントにお誘いいただいた。

パーティーで食べて呑んで、楽しんでと こういう形でも少なからず貢献できるのはいいことだと思う。
あ、パンヘッズ=空母 です。
日記の初期では
わが心の空母こと、 「ザ・パンヘッズ・ヘブン・サルーン」って 書いてた記憶があるけど

だんだんメンドクなってきて 「空母」になってんな。


名前は伏せるが お友達のブロガーさんが 空母で検索してもでなかったらしく、 申し訳ないけどおもろかったのでこのまま空母で行きます。  ガッデム♪





前置きが長くなったね  本題に移ろう










066_20110614145638.jpg
参加日(料理込み)で、 ドリンクは各自注文。  普段のお客さんがスタッフとして働いてくれる。

皆がバイカー   皆がこの店を愛してるねん♪





もちろん 普段 バイク乗ってない人も全然OKなお店やで。


061_20110614145639.jpg
062_20110614145639.jpg



ピザとパスタを主体に ジャンジャン料理が出てきて ジャンジャン食べて行く



069_20110614145855.jpg



067_20110614145637.jpg

ここで焼かれるピザは これまでに前例がない程のボリュームピザで、 チーズの分厚さが半端ない。

有る意味  殺人ピザ(笑)



071_20110614145854.jpg
ネジ♪



063_20110614145638.jpg
スープ IN 餃子\(-o-)/



スープが好きなんです♪         スープ君って呼ばれてます。(実話)





081_20110614145852.jpg

バッファローチキンだ!  たび重なる撮影妨害にもへこたれない(笑)



082_20110614145852.jpg

だんだん 減りが遅くなってきた




070_20110614145854.jpg
ヨッシーさん♪ 



085_20110614150044.jpg


メグミンさん ローラさん ガッデム覆面野郎。


 
088_20110614150043.jpg
マイドさんとガッデム覆面野郎   
089_20110614150043.jpg
エリコさん  私たち三人 誕生日が続いてて変なテンションに。











090_20110614150042.jpg

BOSSも一段落ついた模様  お疲れ様です。













077_20110614145853.jpg
7年目やて
私もかれこれ5年くらいになるねんな 月日の流れってのは早いもんや。




095_20110614150042.jpg

表でクールダウン   
しかし 40年経ってもカッコえーもんはカッコえーな♪

VツインLOVE❤






099_20110614150234.jpg


キヌタクさん♪








101_20110614150233.jpg


ナオさん タケダンだん  ショーイチさん Café&bar Aoyama の のりちゃん ※ブログはお休みしてるけど元気だよ。






105_20110614150231.jpg


マーくん 、デカノブさん









103_20110614150232.jpg




フォアローゼスも美味しいね♪
 




107_20110614150231.jpg

110_20110614150230.jpg

マスクリレー(笑)



そんな感じで 酔いも醒め      桜川のスパジオで風呂だけ入って帰宅

時間は丑三つ時  チャリで正解\(-o-)/







116_20110614150352.jpg
空が明けてきた長居公園







117_20110614150352.jpg


118_20110614150351.jpg
サクラ関連の出来事は先に回したつもりだったが、     あくまでもつもりだった(汗










120_20110614150418.jpg
翌日は パワフル弁当でした♪








がっでむ~\(-o-)/♪

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/619-e61c10cb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

