旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


週一くらいで行ってる豊中方面、 
でも 南蛮亭が定休日の日続いててん
こないだは 別の日やったんで 用事終わってから行ってきた 
行きしなは大概並んでるけど、夜の12時前くらいやったら空いてるねんね
027_20091004102555.jpg

この店 4回目くらいかな 今までで一番 パサ付いてた。
味は 今までで一番 薄い  薄行っていう言い方は正しくないか、あっさりしてた。
私は ここの焼き飯 ちょっと濃いなって認識やったから 

でも  美味しい 好みの焼飯に変わりねーよん♪  
八尾の珍遊かて 実際 毎回味違うし(笑)  
機械じゃねーってことの証明で、えーやん♪

提供されたモノが、もはや焼飯でなくなってたら ただのガッデムやけど。


029_20091004102554.jpg
岸和田さん! 食うてきましたよ   大きさ 値段 揚げ具合 実にガッデム♪♪  写真撮ってるまに、粉末の塩が液状になってたのは…ガッデム↓↓  
パラパラできんから つけた時点で塩辛くて ガッデム(泣  

でも、今後 必食です  情報どもです!



いつぞやの 彩花  「麻ー丼ターラーダ」 
002_20091003004325.jpg
「どかーん」って 置いてくときにマスター 言うてはった。 

007_20090918155653.jpg
ちなみにこれは前回の   
別に 量が多いとか少ないとか文句言うてるわけちゃうよー。

オモロイやん♪
唯一食べログに投稿してる写真は それはもう エライことになってる 
よかったら見てやってください。  あれはレンゲ入れたらこぼれそうやった(笑)

言いたいことは あれや
コメは…旨いな やっぱ。  

なんや この日記…  ガッデム。

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/62-d8a05d85
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいんちょ〜 まいどーです。

南蛮亭ここんとこ味薄なってるよな。
今度行ったら味濃い目でってゆーてみよかな。
一人分の鍋振ってくれるかも。
一人前だけの鍋振りはやっぱり旨いねん。
ガッデム

彩花のマーボほんまにどーんやね。
うまそー。
よーは めしをどー脳みそ震えさせながら食うかやね。
言いたいことよーわかるで。
岸和田市民 | 2009.10.08 02:09 | edit
>岸和田市民さん どうもです♪

もっと濃いかった って書いてはりましたもんね…

そう例えられるほど、かつての味に特徴があったのなら、ちょっと問題ですよねぇ ガデムン。

彩花の米は 粒が少し小さくて モチ米みたいな食感なんですわ。  どこのんやろ。
さらにラー油をだっぱーん ぶっかけて
脳みそにキますね あれは。
いいんちょ〜 | 2009.10.08 08:49 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

