旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2011.06.25_16:51
いうても4月の出来事やけどね フフフ♪



002_20110618140450.jpg
難波の裏道にある 喫茶ロア

ちょっとした時間つぶしに、利用させてもらってる


005_20110618140449.jpg
お店にとって良い事ではないけど、   珈琲飲むときは喧騒から離れたい(JAZZ喫茶の場合とは意味がちゃうで)


003_20110618140450.jpg
冷コー   まさに冷コー。





そして
NARA星人と合流

この日は私の誕生日で


NARA星人が数人に声掛けしてくれた

が、皆用事で

まさかの2人デートで  
誕生日ということもあり、 手でも繋がれたら大変な感じで


という冗談はさておき



酒の飲める店が空く時間でもなく

007_20110618140449.jpg

私の為にバースデーソングをスィングしてくてるわけでもなく、 してほしいわけでもなく。




カラオケでは 部屋がやたら広く、 檻の中のお猿みたいに動き回り  二匹ともフラフラで。

来ている服が破れそうなくらい音量を上げたりして 更にフラフラで。







NARA星人がいなければ、 ヒップホップを歌うことも、 カラオケにここまで来ることもなく。
来たとしても、マーチンばっかり歌ってたやろな。

今も好きだぜ マーチン。












008_20110618140448.jpg


ひょうろくに案内してもろた





009_20110618140447.jpg
乾杯  今日はおーきにな♪




010_20110623104327.jpg

なんと、 マッキーさんがプレゼントを用意してくれてたよ

マンゴー缶!!(笑)  しかもダイス  重たいぜ\(-o-)/









011_20110618140627.jpg



ひさびさのモツ煮




012_20110618140626.jpg
013_20110618140626.jpg



016_20110618140624.jpg


ちょっと濃いめに仕上げた味付けが お酒を誘発させる♪






014_20110618140625.jpg


ししゃも






017_20110618140823.jpg
炒飯
ニンニクの香りがほわっと   羨ましいぜ。ガッデム





019_20110618140823.jpg

あーーーーー!❤









021_20110618140822.jpg


NARA星人  まっきーさん ありがとうございました  ズシリと伝わってきます♪




がっでむ~\(-o-)/♪







022_20110618140822.jpg


牛丼の上にコチュジャンベースの濃いタレだなんてって思ってたが  
いまや一番お気に入りのネギ玉牛丼        タマゴ無くてもいいけど、勿体ないしな(笑)






































この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/621-1f34ae67
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

