旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


024_20110618140821.jpg
小紋さんとツーリング    の予定が雲行きが怪しかったのでドライビング♪




025_20110618140820.jpg
岸和田,
春木のお好み焼き屋  レイドバック

小紋さんのお勧めのお店で  御主人はビーエム(BMW)乗り♪

032_20110618140956.jpg

小紋さんのお知り合いの方には音楽 音響好きな方が多いと思う。



026_20110618140958.jpg
焼きそば  甘すぎず 辛すぎず  
031_20110618140957.jpg

パリッと仕上がる絶妙の具合♪   鉄板焼きそばの醍醐味やね   




029_20110618140957.jpg




モダン焼きやったかな





034_20110618140956.jpg

だんじり焼き



035_20110618140955.jpg
このだんじり焼き    薄っすい生地に肉やネギを挟んだものやけど 

パリッとした皮とネギの弾力がなんともえー感じ\(-o-)/♪



あんまり、お好み焼きでビール飲む気せんけど、
これは、 ビールが欲しくなるなぁ❤









036_20110618161639.jpg


アイスコーヒー♪





037_20110618161638.jpg


     岸和田少年愚連隊の その、  あの人や。






春木から岸和田駅に移動し、


040_20110618161638.jpg
ピットイン♪





042_20110618161637.jpg
一服♪






043_20110618161637.jpg
元・憂歌団のキムラさんがナットキング・コールをリメイクしてるらしい。


マスター的には…

ねぇ。










帰る頃には だいぶ雨が降ってきた




小紋さん ありがとーございました!!!

がっでむ~\(-o-)/♪



















この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/622-19187531
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

