旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


079_20110618162521.jpg

肥後橋 久々やね





085_20110626020216.jpg

大阪のキタの方はハイカラやね



083_20110626020217.jpg
ちょい散歩♪








084_20110626020217.jpg

タカギの塩系のパンでも酒のアテように  うぉ、めっさ並んでる。  OLさん大量や。
並んだらOLさんに挟まれるな。


1メートルくらい距離開けられたらきっと俺、泣く。  昼から泣くのも嫌やし、やめといた。




080_20110618162520.jpg
けー!   初めから行く場所は決めてるってんだ\(ToT)/


肥後橋南蛮亭
  
焼鳥屋やけど、 昼は鳥丼と カレーの店やねん




チキン 赤 大!
ってビシッと注文したのだが


081_20110626020220.jpg

しもた、注文の仕方を間違えてた   「赤」はチキンカレー大盛りやってん

チキン 赤 白抜き と注文せなアカンかってん


間違えた俺も悪いが、 確認とっただけでそないに機嫌悪い顔せんとってー❤
ついでに言うが、 新入り君をずっと怒るのも止めたって~❤

怒ってない日に来たことないだけかもしれんけど。





082_20110626020218.jpg


しかし、 ここのチキンカレーは 私の好みにド・ストライク\(-o-)/

見た感じは日本の欧風カレーやけど、スパイスが実によく効いてる  

俗に言う、 激辛カレーに分類されてるから 辛いのダメな人は鳥丼やね。


暴君ハバネロが辛いと思う人はムリやと思うわ。



088_20110626020443.jpg


087_20110626020303.jpg




帰ろう  



わざわざ
あいた時間、住吉区から地下鉄乗り継いで  



03_jpg_20110627205740.jpg

 私はバカだーーー\(-o-)/




 






20081029055309.jpg


そうだ、 バカになれ



それが自分を楽しむ秘訣に違いない




がっでむ~\(-o-)/♪


























この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/625-5d1049e4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいんちょ~、大丈夫!OLさんは1M開けへんって!(2Mやったりして(^^;))

さて、冗談はさておき、南蛮亭のチキンカレー、あれも中毒性高いですよね!
店で怒る等のサービスはさておき、うまいもんはしょうがない!

久しぶりに食べたくなりました!
さいちゃん | 2011.06.29 16:39 | edit
>さいちゃん♪

くそー… 身長が2メートルあれば…。



あのカレー、  なんだか、夜も食べれるようになったんですかね

チラほらと、焼鳥と一緒に食べられてる日記を見たりします。



あー 食いたくなってきた。


マジスパも久々に行ってみよかしら
いいんちょ~ | 2011.06.30 07:48 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

