旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2011.06.30_07:54
093_20110626020443.jpg


094_20110626020442.jpg

097_20110626020440.jpg




096_20110626020441.jpg


オープンが待ち遠しい♪














103_20110626020440.jpg


和歌山市駅IN 車の助手席

  岸和田のお友達が、 車内に忘れ物をしたので取りに行くついでに便乗させてもろたのだ

お恥ずかしいやろから、 名前は伏せておく、    その友達は炒飯が大好きやねん。




大阪経由でお手数おかけします<(_ _)>




せっかく和歌山来たんやし、 観光でも

107_20110626020650.jpg




108_20110626020650.jpg




111_20110626020649.jpg
和歌山城 工事も終わってキレイになっちゃーらよ♪

夜桜ナイス




116_20110626020649.jpg
けれども 私たちは 







119_20110626020648.jpg


花より炒飯でさ







120_20110626020647.jpg

やっぱ この炒飯は旨いわ






121_20110626020835.jpg


一個だけ喰って やっぱ匂いが残って   世の中甘くはないわけで…



ちょいと時間が迫ってたんで 電車で帰ることにした
お先です!!


終電に余裕で乗れたよ





122_20110626020834.jpg


123_20110626020834.jpg
なかなか美味しかった




がっでむ~\(-o-)/♪

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/626-d881df77
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きしわだのお父ちゃん、電車に何忘れもんしたんやろ?(笑)最近僕も夜遊びせえへんので時三なかなか行けてないですわ・・・・(涙)
おかぴぃ♪ | 2011.06.30 12:15 | edit
忘れてがつでむ!
岸和田市民 | 2011.06.30 14:35 | edit
>おかぴぃさん♪
生命線を…(笑)  


時三いいですね。  和歌山の事あまり知らない元・和歌山県民でした(爆





>岸和田さん♪ どもーでした(笑)


災い転じて炒飯と成しました(^_-)b
いいんちょ~ | 2011.06.30 21:42 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

