旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2011.07.01_07:49
196_20110628143012.jpg
ハンダンに遊びにきた  コレックとクララを呼びつけた、 わざわざ来てくれてセンクス



常連Mさんも来たので、ご相席♪






195_20110628143013.jpg


チンゲンサイをな、 テンメン醤つけて食うねん。   なんと、それだけの事がそれだけでない味わい。 でも、それだけの事やねん。 ふふふ♪




197_20110628143011.jpg
得意の? 冷菜3種盛り




198_20110628143011.jpg
ニラ玉




200_20110628143139.jpg
ワイン頂きます。

最近 ワインの3文字を覚えたMさん、  炭酸が苦手らしく、ビールはだめ


ほんとのところ、ファンタグレープの炭酸がないのが理想らしい。  それって、ただの…ジ●ース…








201_20110628143139.jpg
アホが見-るゥ スペアリーブぅ\(-o-)/❤




204_20110628143138.jpg

水餃!









206_20110628143137.jpg

水煮肉


クララは刺激物がダメな娘、   頑張れ(笑)




209_20110628143137.jpg
あさり





210_20110628143136.jpg
炒餅(ちゃおぴん)はそれはもう、 何度食べても 延髄に亀裂が入ってしまう旨さで…





211_20110628143322.jpg
ごちそうさまでした




214_20110628143322.jpg
器用なチャリやでしかし、  シートにもハンドルにも   まさに俺には手の届かんチャリやわ。





215_20110628143321.jpg
私は隣駅の長居に住んでるけど  もっぱら近所での拠点はあびこやわ。




あびこは、 よくできた街やね。   


216_20110628143320.jpg


がっでむ~\(-o-)/♪


君らがおって、 助かるわ。   心がね。









この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/629-b4946d05
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

