旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2011.07.02_21:45
LOGの帰り道  



272_20110628144652.jpg
横綱ラーメン 泉府中店へ


屋台の味を唄うラーメン屋は多いが


屋台の味の定義を知らなくてすみませんと謝る。



炊きこみ炒飯って その時点で炒飯じゃないよな。     レンジでチンした茹で卵より 日本語間違ってるよな。


冒頭から噛みついてしまった。
ガッデむ。










273_20110628144651.jpg

最近 思考回路が変態じみてきたので

ネギを喰って頭をよくすることにした。

ざっと盛り×4回


274_20110628144651.jpg
一杯あったのに…     






自由に使える電子レンジを設置したら わりと、反響えぇんちゃうかな(笑)




さって 

明日は早起きや




がっでむ~\(-o-)/♪






この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/632-1df2d0a0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

