旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


276_20110628144650.jpg
西宮名塩で時間つぶし



コーヒー飲んだのが間違いやった



三田を越えて舞鶴若狭道を北上 西紀SAを目指す





尿ぃいかい?   まーだだよ♪     まーだだよ…っ!    お願いだから、 まーだだよ!。 って感じである。


まだまだ 寒かった。   冬場はナイロンジャケットの下にダウンジャケット着こむねんけど…、春やとタカをくくってた。   ガッデム。





277_20110628144650.jpg


高校時代、 部活でお世話になった  ポテチ先輩と初ツーリング。



おっす!
今日はよろしくお願いします<(_ _)>






天橋立のある  宮津に到着


オモクソ寒かった(笑)



278_20110628144913.jpg
温かいお茶とソフトクリーム…、  バニラが変わった!  みたいなコピーに思わず。


私はバカだーーーー!!!!!!!







気を取り直して



280_20110628144913.jpg



駅のすぐ近くにある
食堂兼 民宿の 富田屋さん


お友達の日記で、ここの中華そばが旨いって聞いてて、気になっててん。


ポテチ先輩も何度か来てるみたい!   中華そばは食ったことないけど、 定食も旨いんやって。


281_20110628144912.jpg

安いよ!



282_20110628144912.jpg
アラ煮定食 525円!!



284_20110628144911.jpg
あらあら  立派なアラですよ

味付けもえぇ感じである









283_20110628144911.jpg

米がね 嬉しい感じやってん\(-o-)/       それだけの事やけど モチベーション的に すごく大事な事やねん




来てよかった…










285_20110628145054.jpg
ほんで、 368円の中華そばやね




 これ、   な     


 

えぇで





俺は、 ラーメンの事 よくわからんから 旨く説明できんけど


どこがえぇかって?        

味が、   えぇねん♪








ははは       また走りたくなってきたどーーー\(-o-)/








302_20110628145230.jpg






朝ごはん完了       温かくなってきたし、 おひるごはんツーリングに出発(笑)







ぎゃ~~~す!     雨降ってきた!!





ガッデムは 濡れる…





















この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/633-46b1392c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

