旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


087_20110704174224.jpg
東心斎橋  ボンベイキッチン
大阪では老舗やね

久しぶりやわ



派手目の印度音楽 ボリウッドとは対照的に、店内は上品な感じやねん



088_20110704174224.jpg



1000円で  チキン付きを選ぶか  ナン食べ放題を選ぶか   だいたいその2択♪







089_20110704174224.jpg
ラッシー




090_20110704174223.jpg

ここのナンは面積が広い♪  今回はちょいと薄かったな




091_20110704174223.jpg
タンドールチキン

焼きあがるのに時間かかるから、  食後のデザート的な登場になるけど(笑)

これはなかなか値ブチもん❤







092_20110704174223.jpg
久々に会う友人とプロレス
今日は人が多い♪      チケット入手してから時間があるので


094_20110704174916.jpg
近くの丸福で♪








096_20110704174915.jpg
今日は忙しかったのか  時間つぶしのはずが 中々出てこずに焦りとイライラが…

お、来た♪   あと10分もない~~(焦




095_20110704174915.jpg


友人の頼んだフルーツサンドがなかなか凄かった!   高いだけのことはある\(-o-)/











099_20110704174915.jpg



111_20110704174914.jpg



109_20110704174915.jpg




112_20110704175036.jpg
プロレスは生で観るのがおもろいなーー\(-o-)/♪












がっでむ\(-o-)/♪








この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/642-672e97a5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

