旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


001_20110704175315.jpg
初めて食った♪









003_20110704175315.jpg
実家に帰った  高知の土産を持って…



塩にんにくケンピ 931♪








006_20110704175315.jpg
この牛乳は特に好き  いかるが牛乳か…




友人ハラペーニョが淀川区に引っ越ししたとのことで 遊びに行ってきた





010_20110704175314.jpg
NARA星人とM氏が既に来ていた   寛ぎモード前回である(笑)




008_20110704175314.jpg

宅配ピザの旨いのは食った事がない   いうても 今回が2度目やけど





009_20110704175314.jpg



あ、 美味しい❤










012_20110704175500.jpg
空母に帰艦      ナオにゃん    あ、生ナオさんもいてはった!








013_20110704175459.jpg
小道具で遊ぶガッデム










014_20110704175459.jpg

今日は スープにパスタをぶちこんでもろた♪

チーズが不健康を演出(^_-)b


015_20110704175459.jpg
うまいぜ  ガッデム。









016_20110704175459.jpg
BOSSは自分のバイク嬉しそうに眺めながら瞑想されていた(笑)







がっでむ~\(-o-)/♪














この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/644-fcbc49f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

ルクルーゼのお鍋があるご友人のお宅
おされですね♪
とのぴ~ | 2011.07.11 14:29 | edit
>とのぴ~さん♪

ゴメスです  あの写真だけは実家ですねん。  

いつのまにか、台所がオール電化に。
炊飯器も電気に(泣 
いいん | 2011.07.11 23:26 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

