旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2011.07.11_00:24
017_20110704175619.jpg
空母に帰艦  人参のケーキ  おいしいっす(^_-)b










020_20110704175619.jpg

ハンダンに遊びにきた


019_20110704175619.jpg
前に御呼ばれになった時に食べさせてもろたコリコリがメニューに!

018_20110704175619.jpg
なんて旨さだ\(-o-)/


えろすを感じます






021_20110704175618.jpg



サマーを感じます






022_20110704175618.jpg


ユイシャン豆腐







023_20110704175734.jpg
スペアリブ



024_20110704175734.jpg
えろす第二弾




025_20110704175734.jpg
サーラー面



ラー油のラーが変換で出ないからめんどいねん  酸とラーね。



027_20110704175734.jpg
曲者揃いの常連達が集結(笑)



028_20110704175733.jpg
マスターも加わり  小雨の中を行く……






ガッデムは続く





この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/645-0ee02a0c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コリコリってなんすか?牛の大動脈かな~。クソ暑い中、こういうの食うの食べるのいいよね。たぶん8月6日(土)に行くつもり。

「らー」を出すのめんどいですよね。わたしはいつも「しんらつ」と入れて出して「しん」の部分だけ消してやってます。単語登録すればいいのにと思うのですが、あまり使わないと思い、ついつい。
ぴろ中村 | 2011.07.11 08:40 | edit
>ぴろ中村さん♪
そうっす  タケノコ、フエ、ヨントン等とも言われる 牛の大動脈です♪

8月6日!  時間あれば顔出しますよってに\(-o-)/


辛辣  おー 出た!!   そっか 辛辣があったかぁ…  感謝です<(_ _)>
| 2011.07.11 23:23 | edit
あら?  上のコメント 俺です(汗
いいんちょ~ | 2011.07.11 23:24 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

