旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2011.07.25_21:53
218_20110719160541.jpg
ハンダンのマスターと遊ぶぜ。  天満で待ち合わせ。


今日はラーメンを食べに来た♪


219_20110719160541.jpg
洛二神
関西の魚系スープのはしり やんな。

220_20110719160541.jpg

味噌味が出たってんで気になっててん♪


223_20110719160729.jpg

乾杯


221_20110719160729.jpg
アテ




226_20110719160728.jpg
味噌やけど  しっかり魚が効いてる

あれや  深い味のお味噌汁\(-o-)/   うまい♪





224_20110719160728.jpg

こちらは
和風醤油つけ麺


前に食べたけど こっちは 昆布がよく効いてるねん♪


ごちそうさまでした!!










228_20110719160727.jpg
商店街をぶらぶらと



ふと
お初天神に知り合いの方がBARを始めたらしく  歩いていくことに





230_20110719160727.jpg
商店街に来た       場所どこですのん?  「知らんねん」  

……がっでーーーむ\(・o・)/



途中で電話が繋がり一安心




231_20110719161020.jpg
ハイボール 小路(こみち)


234_20110719161019.jpg


235_20110719161019.jpg




236_20110719161019.jpg
オシャレな感じや  道路向かいは北ティンティやしな♪




232_20110719161019.jpg

ターキー8年  嬉しい量やね。       

ちゃんと量を計ってるとはいえ、
大きいグラスにちょびっとだと 希釈前のイソジンみたいで切ないよね(TmT)


飲み放題のチェーンで、 ストレートがコップ一杯に出てきたときも命の危険を感じるよね(T皿T)


ガッデム。





ぁ、電話や     



237_20110719161228.jpg

急いで難波へ





ガッデムはミナミへ…

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/654-a36fe144
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このラーメン屋行ったことあるわ。醤油食べていた連れは「これやったら、うどんでええんちゃう」って・・・。確かにそうだ。こういう系統のラーメンって、元をただすと、関東のソバ屋のラーメンなんだろうから。

はんだんのマスターとデートですか。楽しそうだなぁ。
ぴろ中村 | 2011.07.27 07:39 | edit
>ぴろ中村さん♪

そうか、そういう意味では、これも「黄ぃソバ」になるのかも! 

ハラハラドキドキデートでしたよ(笑)
いいんちょ~ | 2011.07.28 12:43 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

