旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2011.07.26_20:45
238_20110719161228.jpg

難波のラーメン屋さん  〇丈(まるじょう)に初訪問♪


246_20110719161420.jpg
あら 秀太さん♪  あら MEG姐さん♪  おこんばんわ。



239_20110719161228.jpg

ラーメン、表記では2種類やけど  他にも色々あるみたいだ♪

よくわからないし、 下調べもしてないのでお任せするのが一番\(-o-)/

頼りになりすぎる❤




240_20110719161228.jpg
おつまみ盛り合わせは、   ラーメンの具ぅでした。





242_20110719161227.jpg
この時 初めて キムラ君というものを知りました。

キムチと 食べるラー油?の組み合わせた料理を  色んな店で出すプロジェクト??    


美味しい♪   ただ、食べるラー油=ニンニクなんで、 味見だけに留めた(涙





244_20110719161227.jpg
〇丈そば(和歌山風中華そば)



美味しい♪  和歌山風   「風」の意味がはっきりしてて潔いです❤









245_20110719161420.jpg

中華そば(東大阪 高井田風)    柚子が利いてる♪







248_20110719161419.jpg
サンマ  っていう裏メニュー?      
魚っぽい♪








249_20110719161419.jpg
トリ白湯?そんな感じの名前やったか


濃厚なお味♪




251_20110719161419.jpg

バッジもろたよ♪





265_20110719161909.jpg
隣の居酒屋  

264_20110719161909.jpg

ぶんちゃ





252_20110719161419.jpg
流行っちゃーらよ♪


253_20110719161550.jpg
乾杯



256_20110719161550.jpg

そまらめ




257_20110719161550.jpg

アボカド マグロ♪  うん 俺様 だいぶ酒回ってきてる御様子。








258_20110719161550.jpg

えぇ感じ♪  夏を感じる         今書いてて また行きたくなってきたな。  今度行ってみよ\(-o-)/




259_20110719161549.jpg

ガリ酎!!     けっこう 合うし(笑)




260_20110719161549.jpg

あ、 踏まれてる  生足ですやん  出血大サービスですね。







263_20110719161909.jpg


お隣の大将も 店終わってから顔を出してくれました






2011051923250000.jpg
眠ってないです。   あまりに星がきれいだったから  眺めていたんです。   眠ってないです。  



266_20110719161908.jpg
がっでむ~\(-o-)/♪

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/655-af03c6c9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いや、そらもーエエ感じですな(笑)
いわお | 2011.07.26 22:30 | edit
>いわおさん♪

でしょ~  ふふふ。
いいんちょ〜 | 2011.07.28 12:40 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

