旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2011.08.02_03:09
107_20110730004450.jpg
堺東です    初めてのやよい軒   一人で入れたよ






108_20110730004841.jpg
納豆定食的な 


110_20110730004841.jpg
これが噂のゴハンお代わり自由
炊き加減もえぇ感じ。      これやったらコメの品質に文句はつけられんわな♪





113_20110730004841.jpg
煮込みやひょうろくのマッキーさんと友人 3人で高野山へ行ってきた。  厄払いやね  私は関係ないけど。



114_20110730004840.jpg
南海高野線は初めて乗る      見なれた景色やと思えば 実家まであと僅かやん(汗  こんな近かったんか







116_20110730004840.jpg
ケーブルカー  なんかエライ斜めやって 降りた時に平衡感覚がおかしかったぞ





着いたら雨や

120_20110730005057.jpg
随分とトルクを感じるバスで奥の院へ直行


121_20110730005057.jpg

122_20110730005057.jpg

お清め



124_20110730005056.jpg


125_20110730005056.jpg
カツ丼   おいしかった。   



126_20110730005056.jpg


130_20110730005221.jpg

えげつない雨や     傘をもたないマッキーさんは 敢えてその身を奉げていた。   シッダールタを、知ったーるか?




 131_20110730005220.jpg





133_20110730005219.jpg

短い間だが すさまじい濃霧に一帯が包まれた


132_20110730005220.jpg
ここから奥の院、撮影はここまでよん


ほんで奥の院で〇〇して××で ♂♀♂♀で    
ぶらぶら歩く事に




134_20110730005219.jpg

水がキモチよさげや


135_20110730005219.jpg

キモチよかばーーーい❤





137_20110730005344.jpg


138_20110730005343.jpg




140_20110730005343.jpg



141_20110730005343.jpg
モフモフや、 これやったら投げられても痛くないな





143_20110730005342.jpg
高野山には子供のころから連れてこられてたけど           えぇもんやね










142_20110730005343.jpg

野良人が立ちはだかった!!      いいんちょ~はコケをなすりつけた!


150_20110730005538.jpg

よさげな食堂♪


ぼちぼち下界に降りましょう


そして堺東でマッキーさんと別れ



151_20110730005537.jpg
溝畑へ

めっさ混んでるやん! すげー


152_20110730005537.jpg
ぶっふぇ~~~~~~!!!   うんめぇぇぇぇぇ……てゅぉぉぉぉぉぉぉぉおぁらぁぁぁぁ❤


155_20110730005537.jpg

白菜がいいね


157_20110730005536.jpg
イカ♪






159_20110730005536.jpg
でかいわ






ごちそうさまでした!



160_20110730005851.jpg

ここ行ってみましょ!

純情屋の発生でっせ!   純情屋行ったことないけど!!!!







161_20110730005851.jpg
炒飯      塩がガッツリきいてる



162_20110730005851.jpg
味噌



164_20110730005850.jpg
だいぶコん時酔ってたんちゃうかな…        あんま覚えてないけど

でも  美味しかったと思うねん。   もっかい食いに行こ。





ほんで電車寝過ごして 降りたら知らん駅で 

だれか遊ぼうやってメールしてたら


ムスメから電話がきて

165_20110730005850.jpg


難波に到着で




こちらのムスメは、 もちろん実の娘ではなく ちょっと前にイモウトから昇格で
私が7歳の時にできたムスメ という事で。       とーちゃんと呼んでくれる(笑)

「パパ」は、危険なニオイがするね。



166_20110730162310.jpg
なかなか、私は部外者で
「どうも父親です」の一点張りで(笑)


167_20110730162309.jpg


久しぶりのボーリングは楽しくて    ヘタやけど最後にターキーがでてびっくりで


172_20110730162309.jpg

ボールは友達で








173_20110730162308.jpg

繋がる事の素晴らしさ  難しさ  儚さ      
色々やけど

友人コレックは 頑張ってる。     刺激になるわ♪







えぇ疲労感や


今日も多くの人に遊んでもらえた  感謝




がっでむ~\(-o-)/




この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/661-46f012ef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

