旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


002_20110730163740.jpg
ギュイン! ギュギュイン!  フンニャフンニャ!! ギュギュギュイン インリン!!!   ジョジョジョイトイン! トィントィン!!



岸和田さんが縁あって、バイクにカンバック


これが
昭和サウンドというものか…      えぇ音してる♪     俺のキライな音ではないねん。




004_20110730163740.jpg
後に解消されたが、 この時はバッテリー交換前のため、バイクちゃん、ややゴキゲン斜めの様子







016_20110730163940.jpg
気になってたラーメンや  紀一 に連れてってもろたよ




005_20110730163740.jpg
これまた昭和(笑)         


007_20110730163739.jpg
中華そば







008_20110730163739.jpg

チャーシューメン ネギ特盛りで♪



009_20110730163739.jpg
素敵ですね
えろすを感じます♪




010_20110730163941.jpg

かっくらえ♪


和歌山ラーメンに結構多い、特有のクドさを感じさせない
和歌山ラーメンの苦手な私にはナイス(^_-)b



011_20110730163941.jpg

ダダ飯  お代わり無料ダッダー♪


012_20110730163940.jpg
ネギで喰うダダー!  巻いて食うダッダダー♪


015_20110730163940.jpg
こちらの御主人  もともとが甘い系の出らしく 
食後に時期ごとに異なる 自家製デザートがサービスしていただける

柑橘の風味で口の中がさっぱりする♪   おいしいぜ~~~\(-o-)/



018_20110730163940.jpg
走る仲間が増えてうれしい






026_20110730164054.jpg

PITINN


021_20110730164055.jpg

アイフォンより サイフォン    …ぶは!






019_20110730164055.jpg
 



020_20110730164055.jpg

新たな発見  全然知らんかったわ。     

実はカップも手作りで     P I T I Nの文字がそれぞれに入ってたねん!!






岸和田さん     また走りましょう(もう何度も走ってるけど












ガッデム~\(-o-)/♪





027_20110730164054.jpg

ぉ初のスパ銭  たまたまやろけど、靴置き場の靴臭に涙した。


がっでむ~\(ToT)/


この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/662-b1202132
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
エエ感じですな~!
一緒に走れる仲間っていいよね~
いわお | 2011.07.31 22:24 | edit
あはは いいんちょ~

これからもよろしくおねがいします。
岸和田市民 | 2011.07.31 23:33 | edit
>いわおさん♪

車と違って 移動中のコミュニケーションは取りにくいけど

それとは違う何かを共有することができますよね

実にえぇ感じです  ふふふ♪







>岸和田さん♪ どもーでした!

こちらこそです

バイク最高!!\(-o-)/
いいんちょ~ | 2011.08.01 01:44 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

