旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


今日はツーリングにお誘いいただいてん♪   

056_20110801181658.jpg

かぁぁぁ!   すっげぇ日差しやな
055_20110730164054.jpg
腹ごしらえ

すき家が一番お気に入り    理由は簡単  炊き加減に裏切られる事が一番少ないから

あくまで コメを喰わす店で 同じ金だしてやわい飯つまかされたら腑に落ちんねんわ


057_20110801181658.jpg

奈良は広陵町 「みささぎ」に集合



058_20110801181658.jpg
まーくん KAKOさん おはようございます。  お店に来るのは久しぶりやわ~

しばらくして 初めましての ウガちゃん参上。



059_20110801181658.jpg
友人が某ツールでつぶやいてて気になっててん❤



060_20110801181657.jpg

うまい 素敵なバリューや。       値上げするからあんま褒めんとき!って(笑)




いやぁ 氷食ったら涼しくなるなぁ♪


…  熱い珈琲をください


061_20110801181840.jpg
ホットするね




そんなこんなで シュンさん アコちゃん クロさん キングも到着   

062_20110801181840.jpg


063_20110801181839.jpg
・・(^_-)b




064_20110801181839.jpg

私以外は 奈良のチーム「風林火山」に参加してはるベテランさん達  よろしくお願いします<(_ _)>


今後は、フリーランス「風鈴天保山」を名乗らせていただきます。



067_20110801181839.jpg
気持ちのよい晴れ      ぁぁ、早くも 腕の焼ける音が…      焼けてく感覚ってわかるよね(笑)





068_20110801181838.jpg
きーもてぃ~~~♪



目的地は三重県♪



亀山で休憩





069_20110801182012.jpg
マスクしてるから顔は焼けへんねん(^_-)b








071_20110801182012.jpg
自販機やけど シャチホコは… ちょい気が早いんでないかい(笑)



075_20110801182012.jpg



089_20110801182303.jpg

伊勢湾岸道 みえ川越インターからすぐ



088_20110801182303.jpg

インディールームカフェ   こちらの女性店主、ボンキチさんも筋金入りのバイカーさん!





076_20110801182011.jpg
アメリカンだぜ




087_20110801182133.jpg
お♪









079_20110801182010.jpg


080_20110801182134.jpg


ランチセットにしとこ

お昼回ったくらいやけど、 いうてるまにバーガーが売り切れになってたわ。  お客さんもひっきりなしに訪れてはった。       オシャレな店やしね♪







081_20110801182134.jpg
きた♪



082_20110801182134.jpg
ここのバーガーもけっこう大きい





085_20110801182134.jpg

九条の空母のバーガーが「剛」のアメリカンやとするなら こちらインディーのバーガーは「柔」といえよう\(-o-)/

肉汁がしたたる ソフトな口当たりのバーガー。  フライも その 繊細な揚げ具合や(笑)




078_20110801182010.jpg

自らを「お上品」と公言されたウガちゃんは 最後までお上品にナイフとフォークで食べてはった(^_-)b









086_20110801182133.jpg
ごちそうさまでした!         ここは、カッコえー店やな♪

冬場が暖炉に火がくべられて また いぃ雰囲気なのだそう。         また、来やなね。










094_20110801182302.jpg
戻りましょう


097_20110801182302.jpg

伊賀で休憩      日焼けで腕がちぎれそうだぜ   クリーム塗っとくべきやった(;´Д`)ハァハァ

ウガちゃんは用事があるのでここで解散


099_20110801182302.jpg

これから仕事やのに 企画&お誘い   ありがとうございました。




100_20110801182434.jpg


シュンさん



101_20110801182433.jpg
クロさん



102_20110801182433.jpg
アコちゃん




103_20110801182433.jpg
キング


104_20110801182432.jpg
あ!  ヘンタイや!  





093_20110801182303.jpg
奈良で皆さんと別れる       基本 走るのは独りなんやけど 直後やと少しさみしく感じるなぁ(笑)







108_20110801182432.jpg
空母に帰艦    
休日はバイクが多いね♪


112_20110801182606.jpg

ただいま還りました(敬礼



109_20110801182607.jpg
一息ついたら小腹が空く        


私的 一番の満腹メニューはスープ。 あれは、空っぽん時でないと食べれるモンじゃないので






110_20110801182606.jpg
チキンカレーで     チキンは辛口  ポークは甘口やねん。
やっぱうまいな このチキンカレー❤




111_20110801182606.jpg

ニンジンを練り込んだマフィンですって!         美味いぜぇ







う~ん… ガッデスト~~\(-o-)/♪




この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/663-e6a68e9e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいんちょー、ひょっとして納豆好きですか?

ウチ、納豆大好きですねん・・・・いつか納豆ガッデムしませう♪
おかぴぃ♪ | 2011.08.05 22:30 | edit
>おかぴぃ♪さん♪
好きです!
納豆は最高ですね(^_-)b

専門店でガッデムしましょう♪
いいんちょ~ | 2011.08.06 00:28 | edit
その時はウチの家来「黒牛」のヤサグレ君を連れて行きます。
おかぴぃ♪ | 2011.08.06 14:35 | edit
非公開さん>

ふふ 人生とは滑ることと見つけたり(^_-)b。   ありがとうございましたですよ~♪
いいんちょ~ | 2011.08.08 23:03 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

