旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


001_20110810000730.jpg
友人から 柏原に徳島ラーメンのお店があると教えてもろてん


002_20110810000730.jpg
NARA星人を誘って行ってみた

徳島ラーメン ひろ家さん





006_20110810000729.jpg


004_20110810000730.jpg
徳島ラーメン+生卵 美味い♪

御主人は
徳島の有名店「いのたに」の出身

いのたにはまだ 行ったこないけど。  一回食べとかなねぇ




005_20110810000730.jpg
やきめし



ちょっと細い道に入らなアカンけど

いい店教えてもろて感謝です。










007_20110810000729.jpg
枚岡公園ってとこに案内してもろた


009_20110810000859.jpg


東大阪を望むことができる   生駒の山からの景色はほんまキレイよな♪




便所でアホなことしたり  アホなこと話し合ったり  

013_20110810000858.jpg
その工程の中で 色々悩みを打ち明けたり 

そんな調子で来年には10年の付き合いになるわけやもんな   大したもんやわ(笑)





014_20110810000858.jpg


おつかれさ~ん



また会おうで(^_^)/~







がっでむ~\(-o-)/♪

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/668-f9b71f6f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

