旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


012_20110810001106.jpg
りくろ久しぶり  繁盛しとるわ。

ナイフが別料金になってたよ





この日は 秘密の美味いもん喰らう組合 「クラ部」  今回で第2回  あれ、3回か?   まぁえーや♪









013_20110810001106.jpg

部長の実家が山口で  御当地グルメを振舞ってもろた
「瓦焼きそば」 初めて聞いたわ!  たっのしみぃ~~~\(-o-)/




会場は友人コレック宅を提供させてもろた


014_20110810001106.jpg
手作りの鉄板やって!





015_20110810001105.jpg


とりあえず肉焼いて  パッケージの説明みながら 憶測で(笑)

017_20110810001105.jpg

こんな感じでえぇんかな    なんとなくそれっぽくなってきた    茶そばやねん









018_20110810001105.jpg
付属の出汁につけて食べる!              … これ  好きや❤

口ん中でハーモニー奏でよる   えろすを感じます









019_20110810001202.jpg


ウィンナーまでいただいた





020_20110810001202.jpg

部長命令で焦げ目をつけたら格別な味わいに(^u^)


やるな  部長。        さすがや(笑)









023_20110810001202.jpg



チーザ焼いてみたら中々旨くて







024_20110810001201.jpg
お、 チーズケーキ発見♪




026_20110810001201.jpg

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

JOJOっぽく食べてみた(^・^)








028_20110810001201.jpg
そしてジョジョっぽく大和川を越え  ジョジョっぽくトキワ温泉で背中を流したとかそうでないとか




最高にガッデムってやつだ~\(-o-)/♪





この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/669-4852a0aa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
丸いかたちの鉄板、ちょっとちょっと!いいサイズやん!!

jojoっぽく食べてみましたが爆笑!
20秒はツボにハマッタ!
がはははははははははあははははははっははあははははっははははははは~
オカシッ・・・・


フナエモン | 2011.08.14 14:40 | edit
>フナさん♪ 

でしょ あの鉄板 熱伝導も申し分ないです。  汁けも あれだけ口径があれば苦にならないですしね\(-o-)/♪


フナさん、今度jojoっぽく食べさせてあげます(^_-)b
いいんちょ~ | 2011.08.15 17:13 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

