旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


030_20110810001304.jpg
ビリヤードなど お久しぶりですた。




グダグダやけど おもろい。  この急かされない感じは好きである。



031_20110810001304.jpg
末富 長居店



033_20110810001304.jpg
勝丼      まぁ これが一番名物やと思う。  ショーケースのオカズやったり うどんやったり、なんでもあるよ。



これまでは甘ったるかったけど  そんな事なく 美味しくいただけました\(-o-)/




034_20110810001303.jpg
見ての通り カラオケですな




049_20110810001421.jpg

峪家  ここは無難なお店 結構 好き。



036_20110810001303.jpg
乾杯


037_20110810001303.jpg
付きだしに枝豆が出るねんけど  嬉しい量やねん

一番ボリュームある。    



043_20110810001421.jpg
名物、ヒネ鳥焼き

野菜を別料金で合わせられるけど、  前回頼んだら、味付けのバランスが崩れて悲しかった
後からかけたであろう塩が全部野菜にふりかかっててんなぁ↓
当時のままなら、
なしがお勧め。


042_20110810001422.jpg


キノコパスタ   茹で加減がナイス  シコシコしちょるよ❤



046_20110810001421.jpg
この儀式は????(笑)









045_20110810001421.jpg

よく遊んでくれる 有りがたい仲間達や




どれ、
感謝の気持ちを込めて マクドで有難いお話を説いてしんぜよう




050_20110810001420.jpg

ムスメー  寝るなー!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!










がっでむ~\(-o-)/♪



この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/670-e7a1aac3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

