旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


055_20110810001539.jpg
空母に帰艦





054_20110810001539.jpg
ベーグルのチラシができていた



056_20110810001539.jpg
間違いなく旨いベーグル  それは保障します。

いうほどベーグル喰ってるわけちゃうからアテにならんけどね ふふふ。




057_20110810001539.jpg
とかいいつつ
スープのパンは ベーグルやなく チーズとレーズンを選択した私 ガッデムレス




058_20110810001538.jpg
生命源
私のガソリン

059_20110810001538.jpg
箸で喰うと汗もかきにくい。   最後には汗だくやけどね





060_20110810001648.jpg
パナップ頂きました   ありがとうございます


061_20110810001647.jpg
アタリ?


パナップとか最後に喰うたんいつやろ 20年以上は喰ってないんちゃうかな~~


ごちそうさまでした






スーパー マルナカで「フィッシュカツ」が買えるって聞いたから 行ってみた
フィッシュカツいうたら、徳島では馴染みの、魚すり身をカレー風味で揚げたーるやつねん♪


062_20110810001647.jpg

ほんまにあった!  マルナカって四国資本のお店やったんやね。





065_20110810001647.jpg



フライパンでから炒りして ソースをジョワっと垂らして  ぐへへへ。






本籍徳島がっでむ~\(-o-)/♪





この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/671-458b4dea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

