旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


119_20110811112357.jpg
空母でいただいた 肉飯  うまひ♪




121_20110811112357.jpg
超雨の中 神戸に行ってきた

後になって止んだからよかったわ     でも 風の強い日やった。




127_20110811112820.jpg
ブラブラ歩いてたら インドの看板発見

インド料理って つい足を止めてまうねんな、   インドカレーは基本的に大好きだ♪


128_20110811112820.jpg
入りたいんだろ   入っちまいなよ   耳元で小さなガッデムが囁いた気がした

123_20110811112356.jpg


122_20110811112356.jpg
パパドゥが出てきた   
スパイスが効いていて 予想以上にhotなお味やった\(-o-)/


125_20110811112356.jpg
チャパティー が家庭の主食、      ナンってのは 庶民の口に入るもんじゃないみたいやねん。

バターも高いし そもそも タンドール(釜)なんて家にないわな、  日本の家庭にしたってそうやわ。



126_20110811112820.jpg

ごちそうさまでした♪












129_20110811112820.jpg
神戸来たら 可能な限り ここへは来たい


人と会うのは晩やけど   ここに来るために昼から出てきたワケだよ君ぃ 


…まさか後でもう一回来るとは思ってなかったけどね




130_20110811112819.jpg
店の外やけど このあたりから音が響いてくるねん     ワクワクしてくる。





133_20110811113301.jpg



131_20110811112819.jpg
なんと  ケーキとシフォンケーキがセットになっているジャマイカ!!


いつも両方頼んでた身としては嬉しい限りである\(-o-)/













132_20110811113302.jpg



134_20110811113301.jpg

食べて最高  食べ終えてジャズに没頭  昏睡するのも最高


jamjam最高! 


がっでむ~♪\(-o-)/










ガッデムは続く。

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/672-ed530e36
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

