旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


この日は、


023_20110811114630.jpg
ムスメを連れてプロレスを観に来た




整理券GETしたけど、ちょい時間あるな





008_20110811114435.jpg
近くの正宗屋で時間つぶし♪



001_20110811114309.jpg
乾杯、  ムスメいうても 血のつながりは無く、   援助交際でもなく…

妹分から 更に昇格(?) な感じで  ムスメで(笑)




002_20110811114309.jpg

カステラ まだ残ってたわ、  ラッキーやね。

魚の卵を成型したもんの上にカニみそ、  まごうことなく、酒のアテやね~。




003_20110811114435.jpg
ドテ焼き  大きめが嬉しい



004_20110811114308.jpg
水ナス♪    なんや  ムスメ ナスビ苦手かいな、  そらぁオメ、人生損しとるでぇ





005_20110811114308.jpg
マグロ漬け焼き…かな(笑)



007_20110811114308.jpg
イカ旨ぇ


006_20110811114309.jpg


味のなめろうみたいな やつ、   酒泥棒やわ





009_20110811114435.jpg

松山勘十郎選手、   年齢が同じということもあり話やすく、 チケット購入の際はいつもお世話になってます。   頑張ってください~。









011_20110811114435.jpg

ビリー選手が悪役に転向していた!!  三原選手頑張れーー





013_20110811114434.jpg


ものすごく嬉しそうな顔で悪いことをやっちゃうタダスケ選手。

しかし凄い腿筋や!




014_20110811114434.jpg

お客さん参加型プロレス(笑)



018_20110811114630.jpg


泣かないで!




019_20110811114630.jpg

メリハリの効いた試合展開やから観てて退屈しない。       

2年くらい前に、お話させていただいた時にも「プロレスが好きでないとこの仕事はできない」というような事を言うてはった
だからこそ、 プロレスが上手い。  勉強されてるんやと思った。









025_20110811114629.jpg


難波のブルービラボン 仲間内での通称「エロカフェ」へ(笑)

あんな場所にも関わらず こんなゆったり座れる場所はそうないよな
結構穴場やねん




024_20110811114630.jpg

メガの上ができてる…         

あかんてぇ、  こんなん見せられたらあたい



027_20110811114804.jpg


どぷつーーーん!!!

まぁ  苦労するほどの量でもなかったよ♪






楽しかったわ、 ガッデム~\(-o-)/♪









026_20110811114629.jpg



ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!!!!!!



ムスメよ それはアヒルなのかい?  



…やれやれだぜ(-"-)√





この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/674-6b98fcb2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

