旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2011.08.23_12:32
あびこをぶらついてみた、

一人もナンなんで、 声掛けしたら 友人コレックが乗っかってきてくれたよ。



020_20110811115634.jpg
ストラピエーノ?  っていう 割と最近できた、イタリアンバール


010_20110811115514.jpg
乾杯  ビール安いやん♪



011_20110811115514.jpg
あんまイタリアンとか喰わんから 何注文すればえぇのかわからん(笑)

もっと勉強せなね   


012_20110811115513.jpg
盛り合わせ  奥の砂肝のオイル煮が 柔らかく 斬新な味わいやった

美味しい❤


013_20110811115513.jpg
チーズ豆腐  これも、おもろい♪




016_20110811115635.jpg

アクアパッツァ     つぁ!  つぁつぁ!!   つぁーー!!!!!

014_20110811115513.jpg
魚には白だよね  みたいなことを考えて 一人でほくそ笑んでみたり・・・・・



018_20110811115634.jpg
ピッツア   つぁ!  つぁつぁ!!   つぁーー!!!!!










美味しかった






道路を挟んで 経ち呑みの店ができていた
表の写真取り忘れてるやん↓   紀州の魚をなんたらとか そんな事が書いてはった。 気がする


コレックよ  刺身 喰いたいのを   やっぱ 俺ら、 日本人やで(笑)


022_20110811115634.jpg



お店は9時くらいまでみたいやけど、 



023_20110811115633.jpg
値段設定が嬉しいね





021_20110811115634.jpg
乾杯




024_20110811115812.jpg

造り盛り♪



025_20110811115811.jpg

ミノ湯引き  えへへへへ




026_20110811115811.jpg
ホルモン炒め

027_20110811115811.jpg
濃いめの味で ビールをゴキュゴキュ     ここ、ホルモン系がなかなか素敵かも~❤




029_20110811115810.jpg
テレビみながら、 酒をつつく、  そんな感じ。

新しい木の匂いが爽やか、    ここは、これからも続いていってほしいな♪







がっでむ~\(-o-)/♪


この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/676-02c4d1f9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

