旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


030_20110811115810.jpg
校友会ってのに参加してきた  

スイスホテル

かた苦しいのは、 苦手だぁ





039_20110811115928.jpg
最近は 色んなとこで見られるようになった チョコレートファウンテン。  ここが、元祖…やんなぁ??



スーツやなかったら、 プーさんみたいに腕に絡め取りたいぞ





033_20110811115929.jpg

1時間後に残った飯を喰うのも味気ないわ(笑)


後はパンだけしか残ってなかったorz







032_20110811115930.jpg

肩たたかれたから 誰かと思いきや、   姫路(元・あびこ)の友人や!!    


これはビックリ  ほんで、 嬉しかったなぁ。      なーんか、一気に穏やかな気分になれたわ。

035_20110811115929.jpg

おねーさんが美人でね、  しばらく2人で眺めてたよ(笑)





037_20110811115929.jpg

同級生やった スーと ネムリカンにも会えた。






038_20110811115929.jpg
久しぶりの再会にペロリン♪







040_20110811120128.jpg


おやおや コーヒー飲んでたら  手が




041_20110811120128.jpg



おやおや コレックじゃないですか



今回は、 なんだか知った顔が多いな、  嬉しくなってきた♪



うぉし、 皆でカラオケいこう!











045_20110811120127.jpg
翌日クリーニング出す予定やし、  スーツで踊り狂ったった

新しい仲間にも出会えたし   よかったわ。


044_20110811120128.jpg

あっ!


……
042_20090327130437_20110820164925.jpg



……今回も、  喰いもん日記じゃねぇな


20081029055309_20110820164925.jpg


うん それでえぇねん。








がっでむ~\(-o-)/♪
           


この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/677-53a745f2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
久々に覗きに来ました~~(*^_^*)
そしたら…大好物のスーツ男子が山ほど…ぐふぐふ(* ̄∇ ̄*)
はっしぃ | 2011.09.17 18:10 | edit
>はっしぃさん♪

スーツは良いですね、気が引き締まるので大好きです。  

毎日着ないからこそ、そんな事言うてられるんでしょうね(笑)

いいんちょ〜 | 2011.09.18 21:32 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

