旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2011.08.26_21:22
029_20110820192701.jpg
ガッデムとほざきつつ(汗 

結婚… おめでとうございます\(-o-)/❤


032_20110820192700.jpg
 3次会から参加させていただいた(汗

阪急梅田近くの ドムソオルソ!  教えてもろて、気になってた店や\(-o-)/





033_20110820192953.jpg
ワイン


034_20110820192953.jpg
ビール♪   喉渇いてたからゴッサ旨い




036_20110822181916.jpg
お祭りだ~~~\(-o-)/♪








035_20110820192953.jpg
生ハム 旨い…!


037_20110820192953.jpg
お店の粋な計らい❤



038_20110820192952.jpg
おいしいわ~









041_20110822175425.jpg
キモチよくなってきた…








043_20110822175425.jpg
JFK♪




044_20110822175424.jpg
ウマくて、  眠い…





047_20110822175424.jpg
先に寝られちった❤



048_20110822175423.jpg
ホディホディ❤







049_20110822175423.jpg
プス&ドバババ♪



050_20110822175555.jpg

ワシ掴みじゃぁ~~!!







051_20110822175555.jpg



これ、 塩分強めやったなぁ          

ここ、美味しいやね。  キタはまだまだ知らんから、 えーとこ教えてもろた♪







061_20110822175554.jpg

3回くらい御一緒させてもろただけやけど、 すごく優しい、
素敵なお二人。         

本当に おめでとうございます!!!!!!









062_20110822175554.jpg
と行って終わるはずがなく(笑)



063_20110822175554.jpg
バー♪


064_20110822175715.jpg
アードベック頼んだのは覚えてる  

それから
表で寝てたら、秀太さんに優しく起こしてもろて




バーの時点で終電は終わってたので、



066_20110822175715.jpg
サウナ、大東洋で汗を流し    カプセルへ

300円程追加でカプセル使えるなら こっちの方が楽やんね。

翌日がお休みで、 時間を気にせずに寝れるのは今回が初めてやったりする(笑)





067_20110822175715.jpg

冷房が吹き抜けでさ…
 冷房の中で寝る事に免疫がなくて        風邪ひいちまったよ(笑)   

マスクしとくべきやった  


ガッデム↓







そして 神戸へ…  




がっでむ~\(-o-)/♪

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/680-d2648d9c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このJFKは、ウケました~!!
しかし、知ってる人ばっか出てくると楽しいなぁ~
いわお | 2011.08.27 23:04 | edit
>いわおさん♪

危なっかしいので、素人にはお奨めできません。


でも いわおさんは地球上であればどんな態勢でもJFKを放つことができると聞きました(笑)
いいんちょ~ | 2011.08.27 23:35 | edit
うむ、日々の鍛錬の賜物じゃ~(笑)
いわお | 2011.09.03 19:59 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

