旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


094_20110824021250.jpg
PLや!  外環通るのも久しいな♪




ツーリングにお誘いいただいたよ   和歌山へ行くんやって♪

097_20110824021249.jpg
暑いので途中で休憩

いわおさん、 何やらバニアケースん中に、えーもん入ってるみたい




095_20110824021250.jpg
これ、 ノンアルコールビールやけど  
えぇで これ!     後日、他の飲んでみたけど、全然違った   えぇもん出てきた~\(-o-)/






098_20110824021249.jpg
しかし、 えぇ天気やな   良すぎてしんどいわ(笑)







100_20110824021249.jpg
紀ノ川市 打田 ってとこにある JA提携 ファーマーズマーケット「めっけもん広場」
ここのジェラートが美味しいらしい




こないだは、 秋篠宮様がここに視察に来られたらしい  
 オカンからメールがあったわ
なぜ、知ってるかって?   それは…  私の育った町だから…







多大な利益を産んだとして、
JAを代表する産直市場として、特別章をもろた事もあるねん

なぜ 知ってるかって?  それは…   私 バイトしてたから…  (笑)
もう、10年程前やけどね


だいぶ、様変わりしてたわ♪

101_20110824021248.jpg
ミルクと清見オレンジにしよ♪


102_20110824021310.jpg
ジェラート ウマい♪


岸和田さんも ここで合流♪


103_20110824021438.jpg
しかし、 ほんま暑いなぁ



ミッチーさんに電話してみたら お店やってるみたいなんで 遊びに行くことになった

ちょっと走るぶんに楽しい道やしね




106_20110824021437.jpg
慣れない道案内(笑)



105_20110824021438.jpg
落ちるなよ~




107_20110824021437.jpg
この道の左手に 山水が湧いてて わざわざ汲みに来る人が後を絶たない。

正直 お勧めしないがね(爆




108_20110824021437.jpg
到着、  ミッチーさん ほんまお久しぶりです<(_ _)>   丸1年来れてなかったわ↓





110_20110824021709.jpg

あらびきドッグや ダブルドッグ


109_20110824021437.jpg
私ぁやっぱ ハンサムドッグが好きかしらね(^_-)b






111_20110824021709.jpg

この味わいで、この値段は 大阪では考えにくいと思う。


112_20110824021709.jpg

風鈴…  夏やねぇ          冬にも鳴ってた気がしないでもないが、深くは考えないことにする。

ミッチーさんの純度の高い和歌山弁がすごく懐かしかった♪




山の上のパン屋さん ドーシェルに行くことに
ドッグのパンはそこで焼いてもろてるねん



114_20110824021708.jpg
店の前も置けるけど、 ちょっと上に上がるねん



115_20110824021708.jpg

ここからの景色が お気に入りやねん♪



ほんまに、澄んだ空の時は 淡路島も見えるねん♪



126_20110824021928.jpg
山側も素敵

そんな風に感じるようになったんも、 大阪で住むようになってからやねんけどな(笑)


128_20110824022224.jpg
坂道は、滑る方が早いねん♪


アスファルトの予想以上の熱さに のたうち回ったとかそうでないとか…


123_20110824021928.jpg




117_20110824021708.jpg
いつも寝ちょるなオメ


122_20110824021929.jpg
今日はわりと商品残っちゃーらよ♪

ちゃーらー へっちゃらー よ♪






120_20110824021929.jpg


121_20110824021929.jpg
カフェスペースはいつも埋まってる。

みかんの木が多いぜぇ







127_20110824021928.jpg
また寝ちゃーらよ(笑)









130_20110824022223.jpg
下山♪



132_20110824022223.jpg
 ガニ股ではなく、 タンクが熱いからで(笑)


133_20110824022223.jpg
いわおさん達と別れ、 泉州方面への道を抜ける   

4年間、通学で走り続けた道やから ここはスペシャリストやでぇ(^_-)b






134_20110824022223.jpg
浜寺の氷屋さん

何年か前に来たきりやわ~


135_20110824022222.jpg
うめぇ 岸和田さんの言う通り  キーンとこない氷やねん



136_20110824022314.jpg
大の男2人して お代わりだ(笑)   


えぇわ         実に楽しい



皆さん お疲れさまです  ありがとうございました!!

バイク最高!!!!!\(-o-)/     がっでむ~\(-o-)/♪

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/683-09a2cb4a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うほぉ~エエ天気やったっすね~
最後の氷は、でひ食べに行きたいです!
また行きましょうね~
いわお | 2011.08.24 16:59 | edit
うほっ♪野中の聖水・・・・あれ、熱いときに頭洗うくらいにしといた方がええらしいですよwww微生物さんが豊富なんで基本的に煮沸せんと引用不可ですから・・・・^^;
おかぴぃ♪ | 2011.08.24 20:04 | edit
>いわおさん♪ どもーでした!

あの乾杯の味わいは癖になりそうですね❤

今度から冷蔵庫まで積んできていただけるなんて、 感謝の仕様がありませんよ~~\(-o-)/(笑)




はい、  氷 喰いに行きましょう!  ファミリーが基本なんで オッサン3人とかの忌々しき事態は避ける方向で(笑)
いいんちょ〜 | 2011.08.25 07:50 | edit
>おかぴぃ♪さん

昔は微生物とか飲んでも平気な人ばかりやったんですけどねぇ~。

味付けみたいなもんやったのに(笑)

私も、秋田の山中で 喉渇いて堪らんかったとき、 皆が上流で歩いてるにも構わず、川に手を入れて飲んでました(爆



山水は冷たくて、澄んだ色してるけど 

どんな山水も、けっしてキレイなものではない っていう認識はしっかり持ってもらいたいですね。
いいんちょ~ | 2011.08.25 07:55 | edit
urcpfepcpsftblv, <a href="http://slyshare.com/jenny_poussin_vid_o.html">jenny poussin vidéo</a>, cNMPyyV, [url=http://slyshare.com/jenny_poussin_vid_o.html]jenny poussin vidéo[/url], kpGkZXv, http://slyshare.com/jenny_poussin_vid_o.html jenny poussin vidéo, oZXtHlh.
jenny poussin vidéo | 2014.06.09 11:33 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

