旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


106_20110825085227.jpg


姫路へ向かう      
姫路に単身乗り込むのは2回目やわ。   ブログ始めるちょっと前に 友人に誘われて、ライブを観に行ってんな



111_20110825085226.jpg
商店街が繋がってるねん、  よさげなお店もけっこうあるわ~
友人が到着するまで、しばし散歩




ゆりりんこさんの日記に書いてて 気になってたコーヒー屋さんがあってん



113_20110825085226.jpg


… 泣いてないよ  汗が目に入ってん。      

※後で諦めずに電話したら繋がった     日曜はお昼3時かららしい(笑)


友人と再会    もひとりの友人は用事で来れんかってんな      


115_20110825085226.jpg
ぐじゃ焼き 森下  



117_20110825085225.jpg
鉄板のまわりに4~5人が限界


118_20110825085347.jpg

 おばちゃんにすべてをゆだね


116_20110825085226.jpg
ビール飲みながらゆっくり待つことに♪     冷とーてウマいわぁ❤
「ぐじゃ焼き、 大でえぇかー!」  ほーい♪



前はこのテーブルなかった気がする  定かではないが。

前回、初めて来た時は 霧の多い日でなぁ

お客さんは他におらんかってん       

付け加えるなら    おばちゃんもおらんかってん
奥に声かけても反応はない…




私一人 鉄板の前に座り、20分程おったら、 多少霧も晴れてきて おばちゃんが奥から現れてんな。

買い物に行ってはったとのこと(笑)

その時に確信してん
この店で、おばちゃんに意見する事などできやしない♪





この後も
…すんません 予約してた〇〇ですけど      「今一杯やねーん  ごめんなー」

予約の意味ねぇーーーーーーーーー(~■~)



119_20110825085347.jpg

きたで


ぐじゃ焼き          

私なりにどんなんか説明させてもらうなら

モンジャ焼きくらいシャバシャバの生地を焼いて、 最後に鉄板にへばりついた生地をぺリっと剥がして上に被せたもん。


もんじゃをオムライスみたいに包んでるねん









120_20110825085346.jpg

そんな感じやろーーー♪



121_20110825085346.jpg

だんだん無残な光景になってくけど、 目をつむっていただきたい(笑)










122_20110825085346.jpg

モダン焼き        ぐじゃ焼きほどシャバくはないが、 これも柔らかいねん。





123_20110825085346.jpg

ナイス 昼酒



125_20110825085506.jpg
この日は 姫路おしろ祭りの最終日

音楽ならしながら それぞれのチームが踊りながら町を練り歩いてた






126_20110825085506.jpg

気になる








127_20110825085506.jpg
お城の敷地前にある大きな広場がメイン会場っぽいやね



128_20110825085506.jpg

旗持ちってカッコえーよなぁ



129_20110825085505.jpg


130_20110825085505.jpg

暑いけど 皆がんばってはる   熱いわ。









135_20110825085634.jpg
なんだか…ドンマイな風貌だが、 姫路城上ってみるべ(笑)












がっでむは続く

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/687-f416b92c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

