旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


133_20110825085635.jpg
姫路城を上がってみることに 


あまりに暑いので、 道で配ってたウチワ  食べちまったよ








135_20110825085634.jpg

修繕工事中みたいで  そんなイラスト、 なくってもいいのに とか思ったり。



136_20110825085634.jpg
境内(?)は 思ったより広かった  さすが姫路城って感じである。


でかすぎてガッデム










137_20110825085634.jpg
大音量でレゲエが流れてたよ    


139_20110825085633.jpg

お城の中を歩いてても ドゥンポポ ドゥンポポ 重低音……




あ、これ知ってる♪
141_20110825085633.jpg


ここから、石やら、 弓やら 熱湯やらで

142_20110825085808.jpg


162_20110825085934.jpg

壁を登ってくる敵を攻撃したらしい



146_20110825085808.jpg

 白の前にくるのも結構な距離やわ

147_20110825085808.jpg

天空の白鷺   これに金払うのもなぁ  とか 不満が募ってたけど




150_20110825085807.jpg
中はとても涼しくて  拍手喝采ですよ。








149_20110825085807.jpg
けっこうな長丁場になるんやね



151_20110825085807.jpg

いやはや 快適である♪

152_20110825085935.jpg
見たまえ  人が〇〇のようだ!!!        






154_20110825085935.jpg
今日はお休みみたいやけど、こちらの作業現場の中も空調が設置されてる感じだった。


157_20110825085934.jpg

158_20110825085934.jpg


修理方法 今昔

こうやって見てると  人間って 凄いなって思う。
プロジェクトガッデム。



171_20110825090243.jpg

千姫さま


172_20110825090243.jpg
猫付きの方やんな


167_20110825085934.jpg

長い廊下





170_20110825090243.jpg
廊下はな 滑る方が楽やねん        かち合ったおじいさん、 そんな驚かんでよろしいのに。






174_20110825090242.jpg


暑い    でも 大阪より、 幾分カラッと してる よな。      でも、 暑い っていう 現実は何一つ変わらなくて。









177_20110825090242.jpg


でも、 こんな小さいコも 頑張ってるんやし
私も      暑いとか 言うてられんな






クソあちぃ…











そろそろソロに行こう。

178_20110825090242.jpg







がっでむは続く

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/688-0f076582
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

