旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


178_20110825090242.jpg
ソロ  日曜は3時から!!



180_20110825090424.jpg

あら、ダレもいないや…



まぁ、そのうち出てこられるだろうと10分ほど待ったが誰も来ない…

トイレの為に裏口へでたら豆をいじってはった(笑)


186_20110825090422.jpg

写真では読めないけど、 かく年代での コーヒーの漢字読みが書かれていた。

ちなみにここは 「骨非」 やわ。






181_20110825090423.jpg

後方はこんな感じ 
張り紙にも、 ここは喫茶店ではなく コーヒー専門店

時間つぶしとかの店ではない  的な感じで表記されていた。
豆の販売と、珈琲を楽しむ店、てことやね♪






188_20110825090422.jpg
ストロング 雑味のない味わい     ストロングやと苦みが強い場合が多いが、ここは違う。


アクが入らんようにしてるんかなァ?       詳しいことは何もわからんけど。  




191_20110825090550.jpg

友人のアイスコーヒー 

これは ちょっと  甘すぎるわ(汗            
ごめん  これは、 厳しいわ。




184_20110825090423.jpg


もの静かなマスター  あまり話せなかったけど 穏やかそうな感じでした♪







この雰囲気 良かった。







がっでむ~\(-o-)/♪













  

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/689-376a9ac0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先日、ソロに行くとスケルトンでした。引っ越しなさったんでしょうか?ご存知ではありませんか?
higemaster | 2012.04.19 04:26 | edit
>higemasterさん♪
いやぁ、僕はなにも知らないです。

検索してみてもそれらしい事は書いてないみたいですし、 
気になりますね…


情報、ありがとうございます!
いいんちょ~ | 2012.04.19 23:33 | edit
いいんちょうさま
お返事ありがとうございました。私は西宮市に住んでます。ソロさんとは30年以上のお付き合いです。また何かわかりましたら書き込みお願い申し上げます。
higemaster | 2012.04.20 12:07 | edit
>higemaster さん♪
そうですか、30年は長いお付き合いですね。

ほんま、何かあったのか気になるところです。
了解しました!
higemaster さんも、何か情報が入りましたらコメント欄で構わないのでまた教えてください<(_ _)>
いいんちょ~ | 2012.04.21 00:30 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

