旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


192_20110825090549.jpg
商店街の中もお祭りや



194_20110825090549.jpg

日本のどこにいても カラオケは 楽しいものだ(笑)



195_20110825090549.jpg
部屋を選んで 番号で店員さんに伝えるねん。

まぁその、なにやね  なんというか、   なんである。          


変な違和感を覚えた





196_20110825090548.jpg




がっでむ~\(-o-)/!!










まだ このままつづくで


198_20110825090736.jpg





197_20110825090548.jpg


表でしか食べれやんみたいやね


199_20110825090735.jpg


200_20110825090735.jpg



ジューシーや   玉造にある店、 また行きたくなってきたな♪







でも 私たち   涼みたかってん 座りたかってん(笑)



試してガッデん














201_20110825090735.jpg
姫路おでん 喰おうで!









202_20110825090735.jpg
10時くらいでラストオーダーやったかな

全体的に 大阪より早いわ。  神戸もな。        大阪が遅いだけや。




206_20110825090821.jpg

椅子が、 ほんまもんの太鼓やねん    ちゃんと音も鳴った♪





203_20110825090734.jpg

生姜醤油で食べるねん♪ 


204_20110825090821.jpg
甘みの強いのは好きやないから この生姜醤油で食べるのは うん、 好き♪







207_20110825090821.jpg
もう、片づけに入っておでんは入ってないけど  姫路城の形やねん

ここらのおでん屋は、これで統一してるねんて!








新快速にちゃんと乗って(コレ乗らんかったらえらい時間に差がでるわな)、乗り替えて無事帰宅。
終電にも乗り遅れず乗れた❤








もしかしたら、 今度、旅先で会えるかもしれんな

そんときや顔だすわ~




がっでむ~\(-o-)/♪




この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/690-43316048
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

