旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


お盆ですよ

014_20110830220240.jpg
仕事終わって 岐阜に向かう   白川郷を見に行ってみよかな と♪





全部下道で行ってみる予定やったけど、 
時間が押してたんで、伊勢からずっと高速でひゅ~~ん♪

郡上八幡でこの時期に行われる、夜通しで踊り続ける 郡上踊りってのも大いに気になってたが、残念。



岐阜市内超えて山へ入ったあたりから涼しくなってきた

半袖やしな ははっ(笑)


015_20110830220239.jpg
ひるがの高原SA  18℃…      

命を繋ぐカップヌードル。  日清バンザイ\(-o-)/



テーブルか、 室内のベンチで仮眠でもと思ってたんだが、 見事にシャッター下ろされてて
丑三つ時にも関わらず
人もなぜか多くて    

寒くてそそくさと高速降りることに、   途中濃霧がすごくて、 メット内はおろか、メガネも全部曇って…  ガッデム↓










016_20110830220239.jpg
高速降りたら
すぐに道の駅発見

ここなら
屋根もある
017_20110830220239.jpg

テント張るのもなんだかめんどくさく 時間も遅いし キャンピングカーとかで寝てる方もけっこういてるし、音立てるのもね。
えーい\(^o^)/
カッパ着てマフラーに寄り添ったらなんとかなるわ!
















021_20110830220238.jpg
 

羽根と 豚が見える…





020_20110903155525.jpg
生きてました❤


025_20110830220639.jpg


2時間程の仮眠やけど、 一刻も早く走りたい気分や    やっぱ、明るい道の方が嬉しいな。
寒いけど(笑)


024_20110830220639.jpg
白川郷へどんくらいかかるか予測もつかんけど  


031_20110830220639.jpg
寄り道しながらいこう。  一人でないと なかなかこんな好き勝手に動けやんしな。









032_20110830220639.jpg

BOSSに強くお勧めされていた 御母衣ダム       




036_20110830220908.jpg
真上までイケるよ~



037_20110830220908.jpg
ぉぉおお…


034_20110830220638.jpg
早朝の空気が実に気持ち良い       少し寒さも落ち着いてきた。






042_20110830220907.jpg
降りてからの写真やけど  このダムは石を積み重ねてつくった ロックフォールダムとして有名らしい。


040_20110830220908.jpg



某ツールでアップしたら 穴時場所で同じ構図で写真を撮ったとBOSSから連絡…       恥ずかしくてがっでむorz











051_20110830220907.jpg


大きい道路 156号から細い道を入る



066_20110830221110.jpg


3、40分ほど先のキャンプ場に 露天温泉があるらしいねん。  8時からやってるみたいやから、それに合わせてGOやね



059_20110830221110.jpg




山水が冷たい!        顔洗ったら最高に引き締まるわ







060_20110830221110.jpg
修行じゃ…








068_20110830221109.jpg
キレイなキャンプ場や







094_20110830221559.jpg




071_20110830221109.jpg
あれ、7時からやってるんや、もう入れるやん♪  サマータイムかな?    
ロッジで300円払ったらOK






072_20110830221256.jpg



076_20110830221255.jpg
お!


074_20110830221256.jpg


075_20110830221255.jpg





男湯に限り 女性も一緒に入る事ができるんやって  淡い期待はもたない方がよいですね ガッデム。





077_20110830221255.jpg



078_20110830221254.jpg
おぉ







080_20110830221428.jpg
おおぉぉぉおおおおおおおおおお






085_20110830221428.jpg
キモチえがった❤






087_20110830221427.jpg

ロッジでアイスコーヒー


086_20110830221428.jpg
キレイな店内








093_20110830221559.jpg
ん?   ボー これ取り出せやんのんけ?


ほい、開けたで。      お礼に一個ちょーだいな(^田^)










090_20110830221427.jpg
開け方覚えてくれたけど     どんどん口につめてくれるねん

自分喰ってるやつまで(笑)     かわいらしい♪






091_20110830221559.jpg


コーヒー飲んでちゃっちゃと去るつもりが1時間近く遊んでしもた(笑)







095_20110830221558.jpg


ガッデムは走る










この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/691-f9bd5854
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
めっちゃ楽しそうやなー。
こういう一人旅ってしたことないんやけど
いろんな景色見たり経験ができるのでいいですな!
うらやましくてガッデム。
おやぶん | 2011.09.04 08:11 | edit
>おやぶん♪

そうですねー  一人ならではの醍醐味というか特権というか… 

自己責任も伴うけど
「自分の為だけに存在する時間」、にバイクって一瞬で引きずりこんでくれるんですよね。

かと思えば、一人でのバイクってのはオープンに見えるのか、色んな人が話かけてくれたり…。


旅を振り返ると、 目的地より、遥かに寄り道の事の方が記憶に残ってるんですよねぇ(笑)


これもまた、ひとつのガッデムかもしれません
いいんちょ〜 | 2011.09.04 10:52 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

