旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


098_20110830221558.jpg
朝から凄い人気やで



105_20110830221727.jpg
ようこそ ここは白川郷♪


103_20110830221727.jpg
合掌造りがキュートだぜ いえいぇ♪




102_20110830221727.jpg

見渡すかぎりの 人♪ 人♪ 人♪




116_20110830221929.jpg

お水がとっても冷たいぜ♪    大きなワンちゃん 浸かってそこを動かないぜ(笑)



121_20110830221928.jpg
立派な観光地がっでむ♪


一人で歩くには、 持て余すな(笑)


106_20110830221929.jpg

109_20110830221929.jpg
俺ぁ花と戯れてる方が落ち着くわ





117_20110830221928.jpg
スーパーがあったので入ってみた  


飲食店やらやってはる方も、仕入れをここで行ってるのでけぇらい待ったわ。  20分くらいかな。 





118_20110830221928.jpg
けけけ♪


明宝ハムは ウマいね、  でも一本はしょっぱかったわ 
ノンアルコールも炎天下では すぐに温くなってキモチ悪く…  ガッデム。






124_20110830222141.jpg

高山方面への最短距離と思われる ソレイ山    えらい上まで上がったけど、 最高の景色やった。

写真では伝わらんのが残念

暑いけど、 影に入ると途端に気温が変わり、火照った体をクールダウンしてくれる。
大阪近辺では味わえん感覚やわ。








130_20110830222141.jpg
途中から別れた道がこれまた、急勾配&ターンの連続で  

楽しかった。       バイクじゃなかったら気がふれてそうやけどな


後で知ったが、 距離的には変わらんのに、わざわざ険しい道を選んでしまったようだ。

美白のお肌が焼き芋みたいな色に…


131_20110830222141.jpg


ちょいと後方を撮影してみた、 路面がね、凸やねん 砂利もあるし、ヘビもおるし


楽しすぎる(;´Д`)ハァハァ









134_20110830222140.jpg
無事に下山できた♪          屋根の色が統一されてる。       積雪対策か何かなんやろか?








133_20110830222140.jpg
天気に恵まれたことに感謝&ガッデム~\(-o-)/♪









138_20110830222140.jpg
飛騨桃  くそうめぇ…







ガッデムは続く








この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/692-02b0c48a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

