旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


富山市内を通らず、 金沢方面へ、   途中ですさまじいゲリラ豪雨に襲われた!  1分もせずに下着までズボズボに(涙 

コンビニで20分ほど休んでたら止んだよ


228_20110906145501.jpg

きれいな晴れ間や  これが代償やというのなら勘弁したる♪

20分も走ってたら服は乾いたしね(^_-)b

※晩に気付いたのだが、ブーツの中は靴下までずぶこやった↓  ブーツインしてるわけでもないのに…ほんま強い雨やってんな  


金沢は近江町市場   日本海の魚を食えるみたいだ!



230_20110906145501.jpg
金沢は
小さい頃、 兼六園に行った記憶ぐらいしかなく
思ってたよりはるかに都会で 



オヤツの時間くらいやったんで、お昼の営業は終わってる店が多く
 

235_20110906145701.jpg

井乃弥 って店に入ってみた




233_20110906145500.jpg
お昼で 魚介を堪能するなら 海鮮丼でしょう 

しかし、 この国内において、海鮮丼って高いよなぁ   へたすりゃ焼肉喰えるもんな
それを言うのも野暮やけどや








236_20110906145700.jpg
市場寿司

一軒だけじゃ真価が見えてけーへんねん   何のこっちゃ





237_20110906145659.jpg

238_20110906145659.jpg

こっちの方が私は好きやったな   ここらの魚は間違いなくウマいから、  後は提供時間と品質管理だけの問題かもしれん








239_20110906145659.jpg

雰囲気からして紙コップでくるとは 予想外で


240_20110906145658.jpg
バイクでビーチに出れる場所があるとのことで 迷いながら   最終的に、海水浴場みたいな場所で、 有料で、  断念



思った以上に金沢に長居してしもたね




東尋坊を目指すわけやけど  明るいうちは無理そうやね








のんびり下道を走りながら 福井に到着




246_20110906145826.jpg
あ、 これ知ってる









244_20110906145827.jpg
ソースカツ丼と 越後そばセット  実に分かりやすく  お手軽なセット



245_20110906145827.jpg
トンカツと 米と   ウスターソース  …  やったわ。








東尋坊いくぜぇ!!    とか某ツールでつぶやいてたら

どうやら
夜の東尋坊は あまり宜しくないらしく




そのまま敦賀から南下して 滋賀に向かう事にした









旅に出る前 友人に  「日本海を見てくるZE☆」とか 言ってたのを思い出した。   …けっきょく、 見てねぇし…
            

  ガッデム↓




長浜の道の駅      あったかいし 野宿余裕♪    って、寝たら 蚊がね         耳の中にまで入ってくるしでね


建物の影に隠れて せっかく着替えたのに

マットも広げたのに…


ガッデム↓







247_20110906145826.jpg
悔しくて
近江八幡の辺りの天一    


私は やっぱり、 天一を食べると   ヤラレテしまう人で





ガッデム↓









漫画喫茶見つけたんで そこで寝ることにした         



友人、 シガ星人宅…めっちゃ近所やったわ。         







ガッデム













248_20110906145826.jpg


ガッデムは ラストへ


   




この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/694-0ca58ca0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

