旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2011.09.27_20:19
254_20110906150056.jpg
朝御パン♪


セブンイレブンのアンパン   初めてバイクで旅に出たとき 朝、富士山を遠くに望みながらこれを食べたのを覚えてる。 

なんとなく、ジンクスやねん。



253_20110906150056.jpg

もともとは、丹後半島を経由で大阪に戻る予定やったけど、 滋賀に入ったことやし、そのまま奈良のマーくんのお店を目指して旅を終える事にした

一人旅はこの辺が気楽やね♪






255_20110906150056.jpg
信楽♪


271_20110906150210.jpg
タヌキがいっぱいや






263_20110906150055.jpg
小さい頃に来た事あるけど タヌキも可愛くなったもんや


特にこの龍平君はカワイイな








264_20110906150055.jpg

お腹がはだけた忍服なのか、 乳首が浮き出てるのか 真剣に悩んでみたとかそうでないとか










265_20110906150211.jpg
ニヤリ♪


266_20110906150211.jpg
クール♪

267_20110906150210.jpg
メンチ♪


角度によっていろんな表情を見せてくれる     よくできた焼きものやわ











274_20110906150210.jpg

地図見て、一番近いかなって通った道が  お茶の産地、和束(わづか)町やった   あたり一面茶畑や



275_20110906150210.jpg

仕事で移動してる軽トラの後を追ってみた、 結構な斜面でさぁ   頑張ったよ






277_20110906150338.jpg


278_20110906150338.jpg

この茶畑との遭遇もまた、 今回の旅での予期せぬ副産物やった♪





281_20110906150338.jpg
道に迷いながらも
みささぎに到着 
マーくん KAKOさん お久しぶりです。



何度か空母でお会いしてる友達方もいてはった
名前は知らなくても、顔さえ覚えてれば友達♪


282_20110906150338.jpg

クールダウンせな 

エメラルドフローズン(^_-)b







283_20110906150337.jpg
…冷えた体にホットコーヒーを(笑)




285_20110906150337.jpg
各自解散         私も帰ろう












286_20110906150356.jpg


無事 帰宅 

お疲れさん 相棒♪









走行は1000キロもいかんかったけど 
旅先での出会いなど
素晴らしく充実したものでした




今回の旅で知り合えた友達とも先日、 早くも再会することができた






友人、バイク、天気、食べ物、酒…

今回の事に関与した全てに感謝


がっでむ~\(-o-)/!!!!!!!!!!









この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/697-905755c8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
信楽の陶芸村、わたしも先日行って来ました~!
いや、目的はその近くにある美術館だったのですが。
しかしいいんちょ~はん、バイクですごいー!
ゆりりんこ。 | 2011.09.28 12:08 | edit
>ゆりりんこさん♪

美術館があったとは存じませんでした(~o~)

温泉とかも気にはなってたんですが、街中で道に迷ってしまい断念してしまいました↓


バイクはいいですね

でも俺なんかまだまだですわ、 日帰りで1000キロ走って帰ってくる方もよーけいたはります。


今度、2万台近くのバイクが集結するイベントが名古屋であるので楽しみっす♪
いいんちょ〜 | 2011.09.29 05:14 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

