旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2011.10.08_00:09
021_20111005013512.jpg
和歌山 紀美野町   ミッチーさんのお店に到着

先輩お二人  遅くなって申し訳ありません






024_20111005013512.jpg
ハンサムドッグ食お♪        
このハンサムドッグを命名したのが 先ほどのローラさんやねんな
私の実家から数十分のこのお店も、 大阪に出てきてからローラさんに教えてもろたわけやし、  繋がりってのはどこから始まるか分からんよな

  


025_20111005013512.jpg
えっと ハンサムじゃないドッグ(笑)







028_20111005013511.jpg
先輩方は先に帰られる事に   ポテト先輩 前日から帰省されてて このまま兵庫の三田まで帰られるみたいや お疲れさまです。
また 三田や丹後の辺りを走りましょう!!



026_20111005013512.jpg
セレナ先輩の スズキのテンプター なかなか通好みのバイクらしい  

ちなみに跨ってるのはミッチーさんです(笑)

えぇな! えぇな!!

先輩!!  ME TOO!  ME TOO!!!!\(-o-)/












11088047_1231766713_165large.jpg
ヘタレ↓


しかし、 さいちゃんのカメラはキレイに映るなぁ      ちゃうな 腕の問題やな ふふふ。



029_20111005013644.jpg

イベントの旅に、
ほんまもんの果物を使用したソフトクリームを作ってはるねんけど
この日は翌日の祭りの為にパインのソフトクリームが作ってはった
ミルクと半分づつにしてもろたけど、 どっちも旨ぇなーー













033_20111005013644.jpg

お決まりパターン? 山の上のパン屋さん ドーシェルへ 
ここへ上がる道が結構好きやねん       バンクで何度か擦ってるけど(汗



036_20111005013644.jpg
お決まりのパターン? 山の上のニャンこさん
  おめ ほんまいつも寝とんのぉぉ(笑)





038_20111005013643.jpg
いつもより多く残っております\(-o-)/!!



11088047_1231766837_175large.jpg


店の入り口のとこやけど ここだけはいつも風通って涼しいねん






パンを少しばかり口に放り込み(笑)








043_20111005013643.jpg

下界へ♪







044_20111005013643.jpg

中華そば!        もうむり!!  食べへん!!! って癇癪起こす人が一人としていないのがこのメンバーの凄いトコ。          食欲を越えた 探究心と言ってもえぇと思う。
「丸太屋」        車の教習所通ってる頃 改装する前に来たことある。 

なんかのTV番組でランキング一位になってた記憶があるんやけど 定かではない。 

行ったことないから何も言えんけど  よく名前を聞く「井出商店」で修業した方らしい。


私はラーメンの何々系とか言われてもよくわからんし 何回聞いても頭に残らへんねんなぁ(汗




045_20111005013800.jpg

美味しいわーー!!\(-o-)/
あ、  えぇやーーん









047_20111005013759.jpg



JA産直ファーマーズマーケット めっけもん広場  5時の閉店ぎりぎりやったわ











049_20111005013759.jpg

泉州へ向かう山中にある 神通温泉
私の通学路やってんけど、入るのは初めてや(笑)


当初より随分値下がりしてて  なかなか良かったで!









048_20111005013759.jpg
風呂上がりの冷房空間は天国やった    裸の天使がカメラに写り込んでいた






ガッデムは 空母に帰艦報告。








ガッデム~\(-o-)/♪



この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/705-619fc6c4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
涼しくなってきたから、また行かなアカンね~ 
次は最初に飛ばし過ぎないようにペース配分を考えます!
いわお | 2011.10.08 11:55 | edit
>いわおさん♪

キモチいい気候ですよね♪

いわおさん、バイカーがペースなんて考えちゃいけませんよ(^_-)b


アメリカを走る時は ガソリンスタンドを見つけたら常に満タンに入れるのが鉄則なんですから♪
いいんちょ~ | 2011.10.09 04:16 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

